娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

広島岡山行動記


こういうメモが、振り返った時に思い出すきっかけになるんです。


6時くらいに家を出て羽田空港へ。

初のクラスJで広島へ。

これ乗っちゃうとジェットスターとか苦痛でしかないくらいの快適さ(ノ∀`)

→まぁ、その時その時で選択していきたいですね。

広島はあいにくの天候…

バスで広島駅へ

先に到着していた猫さんとりんりんさんは食事済みってことで、焼きサバ定食。

→地元のサバかどぅかは定かではないけどおいしかった(笑)

まだ時間があったので、縮景園へ行くことに。

→以前に来た時にタクシーの運転手さんがおすすめしてくれていたのですが行けてなかったので(^^;




まだ、桜も咲いていましたし、桃?とかも咲いていて綺麗でした(´∀`)

あとは天気さえよければ最高なんですけどね…

ってか、去年は春も秋も雨で、今回も雨。

秋は晴れてほしいところです(・v・)/

ホテルに荷物を預け会場へ。

りんりんさん、猫さんと合流して入場。

HBGホールと言えばもぎりのお姉さん!←

今回は右のお姉さんが可愛かったです(ノ∀`)

昼は後ろから2列目左で、夜は最後列右でりんりんさんと連番。

君の代わりは居やしないで息の合ったダンス←

笑顔の君は太陽さで、渾身の拳の突き上げ←

今回のツアー、会場内にメンバーのポスターにメンバー自身がいろいろと描いたポスターが貼られているときがあります。

広島なので当然りほりほ。

「RIHO」の「O」のところに、いちいち描いてある鞘丸がかわいい(*´∀`)

終演後は公演のさかな市場。

メニューがちょっと変わってたけど、相変わらずのクオリティ(´∀`)

がにめがここでしか見たことないのですが、これが一番のお気に入り。

恒例の握り争奪じゃんけん大会では、猫さんが3連敗(ノ∀`)

お会計はやっぱりの6K。予算ギリギリ…

ホテルに行って風呂入って就寝zzz


起床、チェックアウト。

やよい軒で朝からがっつり朝ごはん。

広島駅に行って新幹線で岡山へ。

当日に特急券だけ買って、乗車券買い忘れるりんりんさん(ノ∀`)

生もみじと、中国地方限定「ジョージアぶち」で優雅な時間

岡山駅では怖い方々(ナイタンさん、Do臣さん、くみちょーさん)に迎えられる((((;゚Д゚)))

3人がお昼御飯中にお土産購入。

ままかりと日本酒「極聖」

「きわみひじり」って読むみたいですけど、僕の中では「ごくみずき」(ノ∀`)

会場まで歩いて行って昼夜ともナイタンさんと連番。久しぶり?

昼は2階後方。自分たちより後ろはFC枠じゃなさそうなところ。

開演するとキャーキャー聞こえてきて、ここはどこなんだ?と思うくらい(笑)

夜は2階中盤ですが中央ブロック。

視界も良くてじっくり見ることができました(・v・)/

会場でくみちょーさんとお別れ、駅まで歩いて、ホームでDo臣さんとお別れ。

りんりんさん、猫さん、ナイタンさんと新幹線で東京へ。

BOXだったので座席回転してみた、いつ以来だろう?(ノ∀`)

僕とナイタンさんが反対側向いてて、ほかの乗客と向かい合うからちょっと気まずい(ノ∀`)

3時間15分、意外とあっという間でした。


朝ゆっくりたのもありますが、岡山はコンサート見るだけになってしまいました。

また、機会があったらいろいろと観光したいものです。

握手会してないメンバーは、岡山城に行ったみたいですしね(・v・)/

その話をラストのMCで誰かがした時、握手をしていて行けなかったまーちゃんの反応が面白かったです(笑)