娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

行動記(4/30)


・6時過ぎ起床⇒風呂

恋愛ハンターシングルV視聴

・8時過ぎに7人でレンタカーで出発

・レンタカーの助手席 ⇒ 最前

・2列目 ⇒ 2階席

・3列目 ⇒ くそ席

・福岡でレンタカーをノリスケ(乗り捨て)する

・定期的にノリスケさんの起床確認

・下松SAで朝食

・とちゅうのPAでりんりんさんが乗っているであろう新幹線に手を振る(笑)

・順調に福岡市内へ到着

・ホテルへチェックイン

・ホテルを出る時に、ノリスケさんのチケ間違いを発見して事なきを得る

・準備して会場へ移動

・雨(´・ω・`)

・再びみんなと合流して会場内へ

・左後方でナイタンさんと連番(`・ω・´)

・日替わりがどうしても欲しかったから、オープニングVの衣梨奈ちゃんが終わった瞬間ダッシュでグッズ売り場へ

・無事に購入できて曲にも間に合った(´∀`)

・開演

・めずらしくナイタンさんから肩組んできた(笑)

・終演

・昼公演のみのkomaさんと猫さんを駅でお見送り(・v・)ノシ

・コンビニ寄ったりして夜公演

・12列右サイド通路席(`・ω・´)

・開演

・笑い、涙、さまざまな感情が交錯する

・れいなえりなコール中、えりなちゃんボード持ってたらカメラに抜かれてスクリーンに映った(´∀`)

・でも自分も映って恥ずかしかった(ノ∀`)

・終演


・余韻に浸る

・というか、汗の量が尋常じゃない(ノ∀`)

・出てきた汗は全部昨日のビールとか言われる(´・ω・`)

・ナイタンさんのテンションが変(ノ∀`)

・りんりんさんのれいなの後の推しが決定した模様(何

・バースデーT1枚で博多の街を闊歩(・v・)/

・塾長に予約して頂いたお店で乾杯(・v・)/

・ここでも告白週間(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

・モツ鍋(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

・衣梨奈ちゃん(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

・ノリスケ<俺はプラトニックだ

閉店時間が来てお開き

・バースデーT1枚で地下鉄乗車

・バースデーT1枚でホテルへ

・部屋でナイタンさんノリスケさんと2次会

・気づいたら寝てた(ノ∀`)