娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

1日警察署長イベ(1/10)

f:id:nachiemon:20190110144105j:plain

 

どぅーを生で見るのは卒業の武道館以来かもしれません…

そもそもイベントなかったのかな?

しかし、アイドルというのは何を身に纏っても可愛くなるのはなぜ?笑

 

仕事帰りにちょっと足を伸ばせば寄れたので行ってきました。

運営が警察だから、なんか緊張感があった気がしなくもない。

 

 

www.youtube.com

 

撮った動画をあげてみたけど、画質悪すぎるw

てか、多くの人がいいカメラで写真撮りまくってました。

イベントで写真撮っていいなんて、ハロヲタやってるとほとんど無いから

カメラを持っていくという発想に至りません笑

 

最後に所長が啓発グッズを配るというので並んだけど途中で在庫切れ…。

けど、そのままバースデーイベのお見送り状態になって間近で見られました☻