娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

春ツアー振り返り(自分編)


武道館から4日。

娘。メンバーはチェキに個別、れいなはバスツアー。

もう次が始まってるんですねぇ…。


そんなわけで、今日は個人的春ツアー振り返り。

メンバー編は ⇒ http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20130523

武道館行動記(適当)は ⇒ http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20130522




  • 公演数

31公演

  • 行った場所

八王子・横須賀・静岡・広島・福岡・蒲郡・名古屋・宇都宮・仙台・大阪・中野・武道館

  • 連番(3連含む)

単独 14回

5回 ノリスケさん 
4回 りんりんさん
3回 組ぽんさん/Do臣さん
2回 とうきゅうさん
1回 ナイタンさん


なんとノリスケさんが一番多いって事で意外な結果でした(ノ∀`)
ナイタンさんは広島で連番できなくなってしまったのが残念でしたね…
りんりんさんと4回も過去最多じゃないでしょうか?
組ぽんさんとDo臣さんは最近増えてきた感じがしますね。ただ3連は怖い(((;゜Д゜)))
とうきゅうさんも1ツアーに1回がデフォになってきてますかね(・v・)/


  • 思い出トピックス


基本的に公演外の出来ごとです(ノ∀`)


【八王子】

☆高かった入場料
☆感動したオープニングV
☆ノリスケさんキンブレデビューw



【横須賀】

☆到着がギリギリになった

ことぐらいしか覚えがない(^^:



【静岡】

☆れいな欠席…
☆最前で極度の緊張(ノ∀`)



【広島】

☆コンサート前に山登りw
☆N○Kの悪口を言うタクシーの運ちゃん(ノ∀`)
☆恒例さかな市場!



【福岡】

☆ホテル送迎バス内に携帯忘れる(ノ∀`)
娘。コン300公演目
☆グッズ売り場のお姉さんが可愛い



蒲郡

☆卒業バスツアーの思い出の会館
☆トリプル良い事があって、前の方へジャンプアップw
☆Do臣さんが地味に残念発言してた飲み(ノ∀`)



【名古屋】

☆個人的に初公会堂
通路席なら悪くないっていう感想
☆衣梨奈ちゃんのMCで大阪に来てと言われたので向かう事に(ノ∀`)
☆Do臣さんと公演後に新幹線で一緒に帰る不思議w


たぶんここら辺から何かと「どぅ」をつけるのが流行り始めた気がします(ノ∀`)
「いつもとおんなじ制服で」にはまり始めたのもこの頃かな?



【宇都宮】

☆みんみんの列のフェイント
☆通り過ぎるナイタンさんに気付いてもらえず(´・ω・`)
☆宇都宮に宿泊する貴重な体験w



【仙台】

☆途中の雪景色にテンション上がる
☆寒い(((;゜Д゜)))
☆グルメツアーで開演前にお腹ぱんぱん(ノ∀`)
☆新幹線5連番で帰京



【大阪1回目】

☆Tシャツ第2弾売り切れ
☆公演中に腹痛に襲われ通路席不完全燃焼
☆Do臣さんが飲み中に残念(安定)
☆ラブドンさんが姫路の下見帰りに現れる



【中野3日間】

☆ゆうきさんのお悩み相談@村さ来
☆鳥貴族でおおはしゃぎ(ノ∀`)



【大阪2回目】

☆空港でナイタンさんとばったり遭遇(・v・)/
☆2階立ち最前3連番が酷かった(ノ∀`)
☆ホテルで泣く(ノ∀`)


【武道館】

☆ 祝!れいな卒業!



今回のツアーも各地でお世話になりましたm(__)m
れいなの卒業ツアーでしたけど、とても楽しいツアーでした。
お会いしたみなさん、ありがとうございました!


特にりんりんさんは当たり前ですけど、行く度に会いまして(笑)
4月は毎週ありがとうございました!

そしてナイタンさんは武道館での素晴らしい席を本当にありがとうございました!



春のツアーが終わってしまい、舞台とか夏ハロとかその他突発イベとかあるとは思いますが
とりあえず秋ツアーが始まるまではおとなしくなります(ノ∀`)


  • コメントレス


☆ラブドンさん(5/18分)

⇒じゃあこれからは一般人風ではなく、ライトヲタ風にしたいと思います(ノ∀`)


☆ナイタンさん(5/18分)

⇒でも、僕が関東人って知らない人には、ライトな層に見えたと思いますよ(ノ∀`)


☆ナイタンさん(21日分)

おつかれいな


☆とうきゅうさん(5/18分)

⇒ふらっと海外はパスポートを持ってない僕にはハードルが高すぎます(ノ∀`)