娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

  • モー女 13/03/23


ノノ?‘_l‘)ノリ*´ー´リ川c’∀´)


りほりほ、最近のお気に入りは新宿のルミネ(・v・)/


最近驚き方がマスオさんなりほりほ(ノ∀`)


Q.メンバーでよくドヤ顔するのは?

りほりほ・あゆみんともに、よくドヤってると言われるけど、無意識らしい(笑)


Q.ヒゲの男性はどうですか?


3人とも好きとは言わない微妙な反応…あんまり好みではなさそうだ(ノ∀`)


☆モー女1年間の振り返り

9 ‘_ゝ‘)从*´◇`)コンビはメンバーも認めるボケとツッコミ

収録には定位置があるらしい

→楽屋とかでもあるのかもね


まーちゃんが日直だとみんなで見守る感じになるとか



ODA-DELIが好評で若干危機感を感じたりほりほ(ノ∀`)


☆ひなフェスについて


ブレスト初披露

最近のメンバーのまとまりがダンスで発揮できた

カッコいい感じに加え、若い元気なところも見せられたんじゃないかと思う


ノリ*´ー´リ<さくさくよりもしゅわしゅわの方がワクワクします


☆今回のダンスで難しいところはありますか?


振り付け自体は、今までより難しくない

けど、真ん中に全員が集まった時に、被って隠れてしまうメンバーが出てしまうのが難しい

ノリ*´ー´リ<ダンスで不明なことがあったら、RIHO-DELIまで!

  • うさピ〜 13/03/25


ツアータイトルから6期を感じられるから好き

ホールでのミチシゲ☆イレブン感を見てほしい


常に気合いが入ってるような目力のあるあゆみん

→それが圭ちゃんに見えてくるとか(ノ∀`)


さゆにとって衣梨奈ちゃんは、テンション上げてトークした後、家で落ち込むよりかは達成感を得てるイメージ(ノ∀`)

まーちゃんから結構深刻な長いメールが来るらしい

→でも感じ間違いしてたりしててよくわかんない時がある

  • れいなタイム 13/03/30


アイドルとしてのピークは終わったと感じてるれいな
でも、人生のピークはこれから


从*´ヮ`)<ダイエー!!

ソフトバンクになったこと、本当に知らないっぽい


久留米市は焼き鳥のお店が人口あたりの店舗数でトップクラスらしい

で、れいなが言った

从*´ヮ`)<八剣伝

とやらに今度行かないと(笑)

  • モー女 13/03/30


从*´◇`)|||9|‘_ゝ‘)川*^_〉^)


見た目が大人になり、中身特に歌が成長したい衣梨奈ちゃん(・v・)/

12期が入るって決まったから、あとは待つだけと達観してるまーちゃん…

お弁当のおかず話で盛り上がるあたり、さすが現役中高生だよね。
手作りのお弁当なんて10年近くたべてないんじゃないか?(ノ∀`)


☆モー女の1年振り返り


「反省点」

話したいことたくさんあるけど、まとまりがない。自分でもわかってるという衣梨奈ちゃん。


友達に、まーちゃん何言ってるかわかんないんだけど!と友達に言われて、絵を描いたけどそれでも伝わらなったというまーちゃん(ノ∀`)


「胡桃」を読め


川*^_〉^)<はい、フランス!!

香音ちゃんが読めた(・v・)/


これ一年の振り返りじゃないよね(ノ∀`)


何この衣梨奈ちゃん絶賛メール(・┰・)


从*´◇`)<えりちゃんってさ、そういうさ

从*´◇`)<ファンの人に対する思いってさ

9 ‘_ゝ‘)<うん

川*^_〉^)<はい

从*´◇`)<すっごい熱くてさ

川*^_〉^)<深い…

从*´◇`)<深い…、そうそれその通りだよ!

川*^_〉^)<いいよぉ、もぅ…

从*´◇`)|||9|‘_ゝ‘)<えっ?

从*´◇`)<そういうところがかわいいと思うよ

川*^_〉^)<私は生田さんの普通の笑顔が好きー

从*´◇`)<普通の笑顔…

9 ‘_ゝ‘)<普通じゃない笑顔って何?

从*´◇`)<でも、ブログに載せてる写真は…

从*´◇`)<可愛いっちゃ可愛いんだけど

从*´◇`)<みんなは普通の笑顔が見たいんだよ

9 ‘_ゝ‘)<違うの!笑顔の自分が撮れないの!

从*´◇`)<なんで〜

9 ‘_ゝ‘)<恥ずかしくなっちゃう

川*^_〉^)<まさと撮りましょ?

9 ‘_ゝ‘)<やめてやめて(照


この二人と衣梨奈ちゃんについて小一時間語りたいわ(ノ∀`)