娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

思い出を胸に


愛知の行動記をまとめてこちらに(・v・)/

  • 12/1


のんびり行こうって事で、

長野新幹線篠ノ井線中央西線

ってルートで愛知入り。

途中、ふくちゃんに暖めてもらいたいって発言したら反響が大きくてビビる(ノ∀`)

会場について組ぽんさんと合流。

グッズ列並んでたらナイタンさん到着(・v・)/

あんまり動かないので列離脱…。

部屋が910号室で高まってるDo臣さん合流(・v・)/

ラブドンさん待ってたけど、あまりにも遅いので先に入場(ノ∀`)

5列左でナイタンさんと連番

近い(*´∀`)

開演終演

隣のあゆみんヲタに「ぶつかることがあってすみません…」って言われたから

「ノリが同じで楽しかったです!」って答えたら握手求められた(ノ∀`)

終わったけど、まだ19時って事で飲みに(・v・)/

風来坊込みすぎのため、普通の居酒屋へ。

左が普通の中ジョッキ。この右サイズのコーラを何杯も飲む匠(ノ∀`)

写真やらピンポス並べてなかなか酷かった(ノ∀`)

同じ店にニセくるるん。居た(ノ∀`)

19:30ぐらいに入って終電近くまで飲んでた模様。

楽しい時間はあっという間だ(´∀`)

ラブドンさんは別の駅からチャリってことで、ナイタンさんと2人でラブドン邸を目指す。

一瞬スマフォ紛失して焦るナイタンさん(;´Д`)

最寄駅着いてコンビニで酒追加してラブドン邸へ到着。

愛BELIEVEの速攻DVD見ながら、途中で力尽きる…


  • 12/2


起床、風呂、出発。

1泊ありがとうございましたm(__)m

ラブドンさんはチャリで行くらしいので、ナイタンさんと2人で会場へ。

味のある定食屋でお昼ご飯。

会場で、組ぽんさんDo臣さんりんりんさんと合流。

入場して、組ぽんDo臣連番の1列前1席隣だったので、交渉して3連番成立。

大阪に続き2度目、ナイタンさんと4連番だった座間を入れると3度目(ノ∀`)

開演

ラララのピピピで痛恨のミス(何

終演

昼夜の間の忙しさは何とかならないものか…

入場

さくらちゃんと握手する組ぽんさん眺めてニヤニヤ(ノ∀`)

開演

通路だけど、前の人が背が高かった・゜・(ノД`)・゜・。

終演

帰京するりんりんさん、ナイタンさん、帰阪するDo臣さんとお別れ(・ω・)/

残った3人でラーメン。

こってりしてて、動きまくった直後に重かった(;´Д`)

ラブドンさんにホテルまで送ってもらって、洗濯したり風呂。

この時期のライブ後の露天風呂の気持ち良さは異常(ノ∀`)

結局寝たの2時過ぎ…。


  • 12/3


のんびりチェックアウトして在来線で寄り道をしながら帰京。

寄ったのはこちら(・v・)/


蒲郡市民会館

来年の春ツアーの会場に一つなんですけどね。

絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業バスツアーのライブ会場でもあったんですよ。

どうしてそんなところでやるのか。

酷い仕打ちだともとれますし、前を向けと言うメッセージにもとれます(笑)

まぁ、なんとかしてこの公演には行きたいです。



清水文化会館。

秋ツアー千秋楽の会場ですね。

まさか、ここがファイナルになるとは思ってもいませんでした(ノ∀`)

でも、見ためとても綺麗な会場です(・v・)/