娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

広島岡山から帰ってきて休み。

仕事だとしたら、岡山から帰京してそのまま職場に行って

早朝からの仕事だったから休みにして正解でした(;´Д`)


  • 行動記 10/31


起床。

北海道の時の反省を生かし、最寄駅からバスで空港へ。

余裕をもって到着したので、荷物預けたりして朝食を。

広島空港に着いたらノリさんを待つ予定でしたが、勘違いで1時間の差があったので先にバスへ。

後ろがヲタで、そのヲタたちの話をずっと聞いてた←

ちなみにそのヲタの遍歴は…

石黒さん ⇒ なっち ⇒ 亀井ちゃん ⇒ えりぽん ⇒ りほりほ

鋭い人なら後半でわかるはず(ノ∀`)

日替わりが売り切れることで有名な広島←

先日の卒業発表の件もあったので、空港からタクシーで会場へ。

運転手さんと最近の娘。話しているうちに到着。

去り際に「頑張ってよ!」って言われた(ノ∀`)

しばらく並んで頼まれ物も含めて無事に購入完了!

最終的には日替わり写真は全部売り切れてたので並んでよかった(´∀`)

テルチェックインからの会場。

これは平和記念公園

広島は昼夜ともりんりんさん。

共に通路絡みってこともあり快適に。

夜の「君に代わりは〜」で、抱きつきすぎた(ノ∀`)

ここにいるぜぇ!」の「wow wow wow〜♪」では、よくわらない動きを(笑)

りほりほのMCについては、先日の更新に。

終演後はさかな市場〜(´∀`)

本店は予約できなかったので別のお店で。

イカ食べたの久しぶり?

日本酒も美味しかった(´∀`)

ホテル戻って洗濯とかして、就寝zzz

残り少ないけど、泊まりには持っていくマイクロファイバー


  • 行動記 11/1


ノリさんは一足早く帰路に。

チェックアウト後、めんどいからタクシーで広島駅へ。

新型車両!!

ふなっしー売ってなかった(´・ω・`)

昨日、お好み焼きを食べられなかったので

牡蠣入りを食べたのは久しぶりかな?

新幹線で岡山へ。

桃太郎の上に居座る鳩www

会場でみなさんと合流。

今回は昼夜ともどぅ臣さんと連番。

「Monnlight night」でのバトルのところが楽しい(笑)

どぅソロで高まってましたね(・v・)/

打ち合わせした「わがまま〜」もそれなりにできたような(ノ∀`)

Twitterって流れていた「みずきコール」は不発だった模様…

これに関しては何も言える立場ではないので(^^;

終演。なかなかの疲労感。

駅まで歩いて、それぞれ別れて新幹線で帰京。

3時間だったけどあっという間(・v・)/