娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

意気消沈

買って4日のパソコンが壊れましたwww

サポートに電話したら在庫があれば新品と交換、無かったら修理とか。

まぁ、やる気なくなるよね(´・ω・`)

なので、新しいのになって落ち着くまで適当にしか更新しません(ノ∀`)

今までも適当だっただろって?

その通りです(ノ∀`)

  • モー女。 6/21


ノノ∮‘_l‘)|||9|‘_ゝ‘)从*´◇`)


カニの日!!

9 ‘_ゝ‘) → ノノ∮‘_l‘)

カニの写真を送るも可愛くないからスルー(ノ∀`)

9 ‘_ゝ‘) → 武士と貴族を勘違い

从*´◇`) → キノコの見た目は椎茸が一番スキ

从*´◇`) → 大須のガチャガチャで手に入れたキノコでクラスに馴染めた

ノノ∮‘_l‘) → ダディドゥデドダディを選曲


*ハロー!メンバーでユニット作るなら?


从*´◇`) → 香音、あやちょ、まいまい

9 ‘_ゝ‘) → 衣梨奈、雅、佐紀ちゃん、なっきー、竹ちゃん


ノノ∮‘_l‘) → ふくちゃん、田辺さん



9 ‘_ゝ‘) → 博多弁使うとわざとらしいと言われる

从*´◇`)ノノ∮‘_l‘) → 博多弁はスキ、れいなが使ってるから(ノ∀`)




*夏バテ対策教えて

9 ‘_ゝ‘) → 夏バテしやすい

ノノ∮‘_l‘) → 香音ちゃんは食事のバランスがいいから


ノノ∮‘_l‘) → 首周りを冷やして(シロクマの気持ち)防止

从*´◇`) → きゅうりの一本漬け

9 ‘_ゝ‘) → いつも気温差にやられてるのかも