娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。'14 コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜@静岡市民文化会館


台風が近づき各地のコンサートが中止となる中、通常通り開催予定ということで

仕事を終えて乗り換えは基本ダッシュで新幹線に乗り込み行ってきました(・v・)/

  • 道譜飯MC昼:【テンションの上がったこと】


ノノ?‘ _l‘)<この前夢を見たんですけど

ノノ?‘ _l‘)<混んでる電車の中にメンバーが5人居たんですね

ノノ?‘ _l‘)<私と道重さんとぉ、あと誰か

从*・ 。.・)<高いよ、出演料

ヲタ<www

ノノ?‘ _l‘)<あとはえりぽんとかかな

ヲタ<www

从*・ 。.・)<夢だからそんなもんだよね

ノノ?‘ _l‘)<ドアのところに重なり合っていて

ノノ?‘ _l‘)<なぜか私と道重さんだけ向かい合ってて

ヲタ<ふぅ〜

从*・ 。.・)<ふくちゃんどんなカッコだったの?

ヲタ<www

从*・ 。.・)<ヤンマガヤンマガ

ヲタ<www

ノハ*゚ ゥ ゚)<ヤングガンガンですね

从*・ 。.・)<そうなの?

从*・ 。.・)<どっちでもいいけど、ああいうカッコがいいな

ノノ?‘ _l‘)<もうその話は置いといてー

ノノ?‘ _l‘)<道重さんの服がこういう感じ(衣装)で肩が開いてて

从*・ 。.・)<いまこういうの流行ってるもんね

ノノ?‘ _l‘)<で、私こう見ていたんですけどぉ…

ノノ?‘ _l‘)<ついその肩の部分を触っちゃったんです!!

ノノ?‘ _l‘)<そしたらめっちゃスベスベで!!!!!

ヲタ<ふぅ〜〜!

ノハ*゚ ゥ ゚)<いいなぁ!!!

ノハ*゚ ゥ ゚)<私は今実際に触っちゃおー

ノハ*゚ ゥ ゚)<わースベスベー!!

ヲタ<www

从*・ 。.・)<高いよ!

ノハ*゚ ゥ ゚)<えぇ〜!

ノハ*゚ ゥ ゚)<私は譜久村さんみたいにたくさんは払えませんよ


そんなはるなんは、先日のMBS音祭りでドリカムさんの歌を聞けたことだそうです。

両親が良く聞いていたりしたからなおさらだったとか(・v・)/

  • 朗読コーナー昼:ノノ?‘ _l‘)从*´◇`)

【いいことある記念の瞬間】

読み出しは香音ちゃんからなのですが、忘れていた模様で若干の沈黙が(笑)

選曲したのはふくちゃん。

ノノ?‘ _l‘)<光井さんのイベントに出させてもらったときに

ノノ?‘ _l‘)<初めて歌った曲で…

ノノ?‘ _l‘)<落ち込む時とかあると思うけど

ノノ?‘ _l‘)<これを聞くと元気になれるんです

と。

香音ちゃんはこの曲について…

从*´◇`)<私、怒っていることがあるんです!

ノノ?‘ _l‘)<えぇ!?なに?なに?

从*´◇`)<このイベントはこの曲のほかにも数曲あったんですけど

从*´◇`)<当時私は歌もダンスも覚えるのが苦手で…

从*´◇`)<だから、この時もどうしよーってなってたら

从*´◇`)「今回はダンス覚えなくても大丈夫だよ〜」って言われたから

从*´◇`)<そうなんだ、覚えなくていんだ、ふふ〜んって思いながら

从*´◇`)<当日を迎えたんですね

从*´◇`)<そうしたら2人とも(ふくちゃんと愛佳)ふつーに踊れるっていう・・・ね

ヲタ<www

ノノ?‘ _l‘)<そうだったの?

从*´◇`)<そうだよ!

从*´◇`)<2人ともできてるじゃん!って

ノノ?‘ _l‘)<今も怒ってる?

ノノ?‘ _l‘)<ねぇ、今も怒ってる?

从*´◇`)<もう大丈夫だよ、好きだよ



と、こんなカップリングが見られて昼公演は終了。

で、夜の準備して12期の握手もある人が居るからと入口へ。

だいぶ時間も押してるの開場する気配がなく…

中では係員の人たちがウロウロ。

で、ゆうきさんが主催者HPで中止の更新を発見。

一応直接聞こうとその場で少し待機してるとなんか聞こえてきて

「中止」って言葉が聞こえたので駐車場に戻る。

駅まで車に乗せてもらおうとナイタンさんの車に行くと、上(地上)からヲタの歓声が聞こえてくる

メンバーでも出てきてんじゃないの?って話をしてたら、通った人がそうだと。

このことについて、いろいろと思うところがあるけど、自分の立場によってコロッと変わりそうだから書かないw

ナイタンさんに駅まで送ってもらって、5人で新幹線で東京へ。

駅から家までが大変だったけど、まだ酷くなる前に帰宅できて良かったです(・v・)/