娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

プレゼント購入ついでに

こんばんぽん( ´ ▽ ` )ノ

なちえもんだよ(^-^)/


今日は衣梨奈ちゃんの誕生日プレゼントを買いにお台場へ。

そしたら、なんとスマイレージのイベントがやってるとか(・∀・)

朝ダラダラしてたので着いたのは13時すぎ。

ちょうど一回目が始まってて、ステージを横目に購入。

まさかの35番(ノ∀`)

とりあえずその場をあとにして、プレゼント買ったりメガネ買ったり。

何をするにも優柔不断なもんで、この二つを終えたらもう協会広場に行かないといけない時間…

向かってる途中でとうきゅうさんに会ってすぐに列へ。

端っこだけど2列目を確保(´∀`)

セトリは↓

新日本のすすめ
ヤッタルチャン
美人ママ
スキちゃん
新しい私になれ

新曲にコールが入ってていい勉強になりました(ノ∀`)

ヤッタンチャンのコールで、はーい!とか、俺もー!的なのがあってくだらないけど、そこが好きw

てか、コール禁止っぽい感じなのにいつもと変わらなかった気が…

開演前のアナウンスも控え目にとのことでしたが、ここは難しいところですね(・ω・)

七夕ってことで、短冊があって確認できたのは…



あやちょ

?宮寺?????像になりたい

→どっのお寺の像になりたいって感じ

花音

年末にはスケジュールがパンパンになりますように

レコ大、紅白、スマイレージ色に日本を染めます!

→決意的な


りなぷー

海外で○○ができますよーに

→肝心なところが見えなかった

竹ちゃん

東京ドームでコンサートができますように

ジャイアンツ好きだもんね…違うか

かななん

ヤッタルチャン大作戦でたくさん提案してることがやりたい

→何を提案してるんだろう?


めいめい

まったく見えず

→ごめんよ。・゜・(ノД`)・゜・。


MCではヴィーナスフォートの思い出。

かななんは竹ちゃんと二人で来たことがあるけど、いまいち覚えてないとか(笑)


お願いごとでは、かにょんが…

織姫と彦星が出会えますように

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

からの、スマイレージの誰よりもスタイル良く見えますように的な。

てか、そんなに気にするほどに見えなかったんですけどね。

で、めいめいが大阪での恐竜のイベントで、声優を担当しますって告知。サイン会もやるとか。

その直後に、あやちょがピーベリーとして応援の握手会を告知しようとしたら、めいめいが拗ねはじめる(ノ∀`)

それ言っちゃいます?とか青の方が多いしとか怖いもの知らずって感じでした(ノ∀`)

30分でしたが、久しぶりに曲を聞けたりして楽しい時間でした。

と同時に、やっぱりミニライブはあって欲しいなと思いました。

娘。でも分散しちゃって歌は無しってことがよくありますけど、分けるぐらいなら一箇所にして歌ありの方がいいと思うんですけどね(・v・)/