娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モー女 13/02/02

時間がなさすぎる…。

れいなじゃないけど、1日30時間欲しいわ(;´Д`)

9 ‘_ゝ‘)ノノ∮‘ _l‘)从*´◇`)


・アイドル界一、カニを愛してるふくちゃん

カニラ、イモラ、ザニラ、金魚、クララ

金魚可哀想(ノ∀`)


・事務所ぐるみで喜んでいた

→その辺、なんか子供っぽいよね(ノ∀`)


・ふくちゃんのお父さんの友達からおめでとう電話(ノ∀`)


・怪我したオバマ大統領を助けて、社会の教科書に載るのが目標の衣梨奈ちゃんわwww


・|||9|‘_ゝ‘)<16歳が終わるまでに、アルバムでもいいからソロの曲が欲しい

→夢は大きく‼