娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春 ~We are MORNING MUSUME。~ @八王子公演1日目(夜)

f:id:nachiemon:20180318180544j:plain

まばらな人影が哀愁を漂わせていますね。
 
 
オープニングMCえりぽん
 
生<みんなであれやりましょう
生<声小さいと次の曲行きませんよ!
ヲタ<w
生<頑張ってー?
ヲタ<いくたー!
生<はっ?
ヲタ<w
生<もう一回!!頑張って―?
ヲタ<いくたぁぁぁぁぁ!!!!!
生<OK! 

 

 3人MCふくちゃんはーちんちぇる
 
テーマ:ダウト
 
譜<このテーマは、これから言うA・Bのふたつのうち間違っている方を当てる
譜<っていうコーナーです。今回のテーマは「ルパン三世」です。
譜<知ってる?ルパン三世
野<知ってます!
野<カリオストロの城とかですよね
ヲタ<おぉ
譜<はーちんは?
尾<実は私ほとんど知らないんですよ
尾<♫ルパン・ザ・サー♫ってやつですよね?
ヲタ<w
尾<それくらいしか知らないです

 

Q:ルパンと銭形警部の昔の関係、間違ってるのはどっち?
A:大学の先輩後輩
B:昔、同じバイト先でバイトをしていた
 
間違いを選ぶということで考え始める3人。
ちぇるが名推理を披露しようとするも、途中でわからなくなる笑
 
せーのでそれぞれの回答をして・・・どっちが正解だったかな?
てか、不正解を当てるっていうルールにヲタもメンバーも困惑していたような気がします笑
 
 
ラストMC
 
ちぃ
森<今回は2回目のツアーで
森<前回は覚える曲も多くて、いっぱいいっぱいだったんですね
森<けど、今回は良い意味で緊張しなくなったので
森<最後まで楽しんでいけたらって思います

 

 
まりあ
牧<今日はコンサートに来てくださってありがとうございます
牧<春ツアーの初日は、プロ野球でいえば開幕戦です
牧<ということで、あれやります!
ヲタ<おぉ!?
牧<ポメラニアンワンワン!
牧<(以下略

あゆみんの相変わらず全力っぷりと、えりぽんもなんとなくやってるw

 

3人目はたぶんあゆみんだったはず・・・