娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ハロプロANNEX OGコラボ企画「いきなりイクタ★よろしくヨッスィー」@TOKYO FM HALL

明けで行くことができたので行ってきました(・v・)/

2回目のみの参加です。

この日は時間もあったので飯田橋から歩いてみたんですけど…

遠かった(笑)



以下、内容。

なんですけど、後半は適当になっておりますm(_ _)m

9 ‘_ゝ‘)<いぇーい!

衣梨奈ちゃん登場

9 ‘_ゝ‘)<今日で大親友になった吉澤ひとみさんでーす!

(0^〜^)<大親友?

9 ‘_ゝ‘)<はい♪

(0^〜^)<そ、そうかー

(0^〜^)<後輩で初の親友ってことでよろしくね!

当時のラジオ風に進行していく感じ

まずはフリートーク

(0^〜^)<このラジオ聞いてくれていた方居ますか?

(ちらほら)

(0^〜^)<カセットテープに録音とかそういう感じですか?

ヲタ<w

(0^〜^)<今はね、他にも色々方法がありますけど

(0^〜^)<当時はね、まだまだありませんから

ヲタ<w

(0^〜^)<今日はみなさん昭和な感じですかね?

(0^〜^)<平成って方いますか?

(ちらほら)

9 ‘_ゝ‘)<私、へーせー

(0^〜^)<なにその言い方、なんかムカつく感じw

9 ‘_ゝ‘)<www

(0^〜^)<みなさんお仕事されてて、ね?スーツでね!

(0^〜^)<今日はいくよしのイベントいくぜー!!って頑張ったんですね

(0^〜^)<会社の方は知ってるんですか?

ヲタ<知ってます!

(0^〜^)<お!じゃあどんどん広めていただいてね

ヲタ<w

お題もあって…モーニング娘。の昔と今


(0^〜^)<昔と今?

(0^〜^)<なにかある?

(0^〜^)<しょい!は変わらないしね〜

9 ‘_ゝ‘)<生田ー!
9 ‘_ゝ‘)<って言ってください

(0^〜^)<ん?

9 ‘_ゝ‘)<頑張ってー?

ヲタ<生田ー!

(0^〜^)<なにこれ?

9 ‘_ゝ‘)<頑張ってー?

(0^〜^)<生田ー!

9 ‘_ゝ‘)<いぇーい!
9 ‘_ゝ‘)<これ、流行らせようと思ってるんです
9 ‘_ゝ‘)<OGのみなさんにやってもらいたいなって
9 ‘_ゝ‘)<中澤さんにやってもらえたらすごくないですか?

(0^〜^)<んー、今の中澤さんならやってくれるかなー

(0^〜^)<昔の中澤さんだったら、ぜっっっっったい無理!

9 ‘_ゝ‘)<そうなんですか?
9 ‘_ゝ‘)<よく、先輩は怖かったって聞くんですけど
9 ‘_ゝ‘)<私、優しい中澤さんしか知らないんですよね

(0^〜^)<昔と今の一番の違いはそこだ!

(0^〜^)<中澤さんが優しかったかどうか!

ヲタ<w

カウントダウン

(0^〜^)<カウントダウンねー

(0^〜^)<中野サンプラザでやりましたけどー

(0^〜^)<来てくれた方ー?

(そこそこ)

9 ‘_ゝ‘)<ありがとうございまーす!

(0^〜^)<なんちゃってカウントダウンとかやりましたねー

(0^〜^)<なんだったんでしょうね?あれは

ヲタ<w

9 ‘_ゝ‘)<私はずっと新垣さんの楽屋に居ました!

(0^〜^)<他に誰が居たの?

9 ‘_ゝ‘)<田中さんとー、道重さんとー、太陽とシスコムーンさん…

(0^〜^)<あー居た!私もよくその楽屋行ってて

(0^〜^)<ずっと写真とってたよね?

9 ‘_ゝ‘)<はい♪カワイイ新垣さんをずっと撮ってました!

(0^〜^)<またやるとしたらみなさん来てくれますか?

ヲタ<おぅ…

(0^〜^)<エムラインのみなさんはね、この前は取れなかったって声はきいてますから!

ヲタ<w

(0^〜^)<その声はね、ちゃんと事務所に届けてありますから!!

ヲタ<ww

お互いの第一印象

(0^〜^)<お互いの第一印象ねー

9 ‘_ゝ‘)<1月2日!

(0^〜^)<それはいつの?

9 ‘_ゝ‘)<加入してお披露目の時に、吉澤さんが司会しててー

(0^〜^)<その前に会ってないっけ?

9 ‘_ゝ‘)<会ってないと思います!
9 ‘_ゝ‘)<どうでしたか?

(0^〜^)<うわーまた幸薄い感じの子だなーって

9 ‘_ゝ‘)<幸薄かったですか?w

(0^〜^)<薄かったよ!なんか暗いし、ウフフフフフって感じだし

9 ‘_ゝ‘)<最初の頃は先輩に嫌われていたんです
9 ‘_ゝ‘)<なに考えてるかわかんないってw
9 ‘_ゝ‘)<最近はKYって言われてますw

(0^〜^)<でも、ついに一回り離れてる子が入ってきたかーって感じましたね



(チャイム)

9 ‘_ゝ‘)<チャイムが鳴ったということは
9 ‘_ゝ‘)<いきなり生田クーイズ!

ヲタ<…

(0^〜^)<みんな盛り上げようね

(0^〜^)<(2回目だから)わかってるかもしれないけど、カメラとか入ってるからね

ヲタ<いぇーい!!!

よっすぃーが衣梨奈ちゃんに関するクイズに正解するとおつまみがもらえるコーナー(ノ∀`)


高級スーパーで買った茶色の味つき卵(ノ∀`)

9 ‘_ゝ‘)<私、生田衣梨奈は今、何歳でしょう?

(0^〜^)<え?

9 ‘_ゝ‘)<意外と難しいですよ

(0^〜^)<だってさっき一回り違うって話してたよね?

(0^〜^)<あと、携帯にストラップ付けてるのさっき見たんだよ

(0^〜^)<誕生日に発売されるやつ

9 ‘_ゝ‘)<そこまで見てたんですか?

(0^〜^)<そう!で、7月7日って書いてあってー

(0^〜^)<七夕なんだ、へー。って話してたんだよね

(0^〜^)<一回り違って…7月が誕生日だから…16歳!

9 ‘_ゝ‘)<正解です!!

(0^〜^)<よっしゃぁぁぁ!!

(0^〜^)<これね、店名言っちゃっていいのかな?

(0^〜^)<成城石井なんですけど、そこに行ったときに見かけて

(0^〜^)<会計直前で買えなかったんですよ!

(0^〜^)<で、スタッフさんになにがいい?って聞かれたから

(0^〜^)<成城石井の卵をお願いします!って

ヲタ<w


続いては、不満とか思ってることをラップで読むコーナー

二人とも3つずつだったけど、覚えてる範囲で(^^;


(0^〜^)

【いつまでもハロプロ大好きです】

(0^〜^)<今はねたくさんのアイドルが居ますからね

(0^〜^)<ハロー内での変わるのはいいんですけど

(0^〜^)<外にはいかないようにお願いします



【吉澤さん、お酒は何が好きですか?】

(0^〜^)<allalcoholアイラブユーイェア!!

(0^〜^)<なんでも好きですね

(0^〜^)<最初はビールでー

(0^〜^)<さっきの卵?をつまみにするなら焼酎?

9 ‘_ゝ‘)<テレビで映っていた以上に飲むんだなって思いました

(0^〜^)<そう?そんなことないよー

9 ‘_ゝ‘)<いやいやいやいや

(0^〜^)<いやいやいやいや

9 ‘_ゝ‘)<飲める人はこうなんだなって思いました

(0^〜^)<あれはね、沖縄だから!

ヲタ<www

(0^〜^)<沖縄はね、水分が蒸発するじゃん?

ヲタ<www

(0^〜^)<まぁ、お酒は水分じゃないんですけどね






9 ‘_ゝ‘)

えりぽんのずれる音程さえ愛しいです】

(0^〜^)<音痴なの?

9 ‘_ゝ‘)<はい…

(0^〜^)<聞くまで知らなかったよ

(0^〜^)<重ちゃんの方がやばいんじゃないの?

ヲタ<ww

(0^〜^)<あんまりアピールしてるとセリフしかこなくなっちゃうよ?

9 ‘_ゝ‘)<セリフすらないんですw

【どうして前へ前へ出ていくの?】みたいな内容

9 ‘_ゝ‘)<今ってフォーメーションダンスをやってるので
9 ‘_ゝ‘)<みんなで揃えないといけないんですね

(0^〜^)<なるほどね

9 ‘_ゝ‘)<フリーの部分でもやり過ぎちゃうと怒られるんです

(0^〜^)<そうなんだー

9 ‘_ゝ‘)<そうすると、トークでしか前にいくところがないんです!


衣梨奈ちゃんクイズ2問目。

「新垣さんのいる娘で好きな曲は?」


まったくわからないよっすぃ〜にヒント。

切ない系、よっすぃ〜卒業後、衣梨奈ちゃん加入前

MVでの亀井ちゃんとのとのやりとりが好き

学校でMVを撮影している。


正解は「しょうがない夢追い人」


ミニライブは

GoGirl(衣梨奈ちゃんソロ)

さくら満開よっすぃ〜ソロ)

この地球の平和を本気で願っているんだよ(2人)

SexyBoy(2人)


でした。

少しとはいえ、衣梨奈ちゃんの歌をしっかり聞けるイベントは良いなって思いました。


最後のあいさつで、20歳になったらお酒飲みに行こうってなって

ガキさんも一緒にってよっすぃ〜が言ったとき

9 ‘_ゝ‘)<嬉しい…


の一言が、思いっきり素な感じでした(ノ∀`)



お見送り、握手等はなく終了でした(・v・)/