娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。コンサートツアー2014春 〜エヴォリューション〜 八王子公演2日目


会場写真は使い回しw


こちらもまずはセットリストから(・v・)/



01.Password is 0
02.君の代わりは居やしない
VTR
03.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
※MC
04.Only you
05.ブレインストーミング
06.恋愛ハンター
07.愛の軍団
08.ドッカ〜ン カプリッチオ/研修生
※告知/研修生
09.笑顔YESヌード
10.ワクテカ Take a chance
11.気まぐれプリンセス
12.君さえ居れば何も要らない
13.泣いちゃうかも
14.恋愛レボリューション21
※MC3(EGOLUTION) ※トークメンバー回替わり
15.【カップリングメドレー】※回替わり

友(とも)/道重譜久村飯窪佐藤工藤〜ふんわり恋人一年生/生田鞘師鈴木石田小田
 〜大好きだから絶対に許さない/鞘師小田〜大好き100万点/譜久村石田BD研修生〜坊や?/道重譜久村飯窪佐藤工藤
 〜何は友あれ!/生田鈴木佐藤工藤〜私がいて 君がいる/道重鞘師飯窪石田小田BD研修生〜彼と一緒にお店がしたい!


16.Help me!!
17.One・Two・Three
18.What is LOVE?
19.笑顔の君は太陽

  • ENCORE

20.時空を超え 宇宙を超え
21.わがまま 気のまま 愛のジョーク

(検索して転載)


前日との違いはカップリングメドレーの構成ですね(・v・)/

  • MC昼


从*´◇`)ノハ´’v’ソノリ*´ー´リ

仕切りは香音ちゃん、テーマ「睡眠」



从*´◇`)<里保ちゃんの大好きな睡眠ですね

ノハ´’v’ソ<私は枕を使いません

ヲタ<(ざわざわ)

ノハ´’v’ソ<テレビで見たんですけど

ノハ´’v’ソ<高い枕とかを使うと首に皺ができて

ノハ´’v’ソ<年をとると顔と手に続いて首に出るんですって

ノハ´’v’ソ<お母さんが今からやっておいた方がいいって言うからやってます

ノリ*´ー´リ<じゃあ私は喉がしわしゅわになっちゃうかな?

ノハ´’v’ソ<のどの部分がしゅわしゅわぽん!になっちゃいますね

ノリ*´ー´リ<のどがしゅわしゅわぽん!w


从*´◇`)<私は…わかりますかね?

从*´◇`)<首が前に出てるんですよ

从*´◇`)<だから必ず仰向けで寝るようにしてます


ノリ*´ー´リ<私はよく金縛りにあうんですけど

ノハ´’v’ソ<えぇ!?無いですよぉ〜

从*´◇`)<いや、意外とあるよ

ノハ´’v’ソ<そうなんですかぁ…?

ノリ*´ー´リ<それで、金縛りと現実の間にあるじゃないですか?

ノリ*´ー´リ<その時、かならず小田ちゃんの顔が目の前にあるんですよ

ノハ´’v’ソ<ええ?!

ヲタ<w

ノリ*´ー´リ<で、その小田ちゃんが目の前で

ノハ´’v’ソ<♪心じゃいつでも♪

ノリ*´ー´リ<って歌ってて

ヲタ<www

→さくらちゃんのマネを楽しそうにやってるりほりほが可愛かった(*´∀`)

  • MC夜


从*´◇`)|||9|‘_ゝ‘)川c’∀’)


仕切り香音ちゃん、テーマ「一人暮らし」

9 ‘_ゝ‘)<自己紹介していいですか?

从*´◇`)<いいよ

9 ‘_ゝ‘)<生田衣梨奈です!

川c’∀’)<石田亜佑美です!

9 ‘_ゝ‘)<二人あわせて〜?
9 ‘_ゝ‘)<せー… 川c’∀’)<スベリー…

→いきなり合わない二人(ノ∀`)


从*´◇`)<もぅ私はどうしていいのかわからないですよ

9 ‘_ゝ‘)<もう一回いいですか?

从*´◇`)<…いいよ

9 ‘_ゝ‘)<生田衣梨奈です!

川c’∀’)<石田亜佑美です!

9 ‘_ゝ‘)<二人あわせてー
9 ‘_ゝ‘)<(せーの)
9 ‘_ゝ‘)川c’∀’)<スベリーズです!!

ヲタ<おおおぉぉぉぉう…

从*´◇`)<なんか微妙な空気じゃん!


从*´◇`)<一人暮らし…何かある?

9 ‘_ゝ‘)<えりあるよ!

从*´◇`)<じゃあえりちゃん何?

9 ‘_ゝ‘)<渋谷!!
9 ‘_ゝ‘)<渋谷駅から徒歩1分くらいのところに住みたい!

エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエ

9 ‘_ゝ‘)<ハチ公って1分くらいやろ?
9 ‘_ゝ‘)<あの辺がいい!

川c’∀’)<住むところ無いですから〜

9 ‘_ゝ‘)<1分だとー…
9 ‘_ゝ‘)<渋谷のTSUTAYAあるじゃないですか?
9 ‘_ゝ‘)<あそこでいいです

从*´◇`)<でいいって…

川c’∀’)<そしたらみんな生田さんちに集合ね!ってなっちゃいますよ!

从*´◇`)<あゆみちゃんは?

川c’∀’)<私は別に広くなくてもいいです

川c’∀’)<部屋とかたくさんいらないんですよ

川c’∀’)<キッチンがあってー、トイレは無くてもいいかな

エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエ

川c’∀’)<キッチンは必要ですけどアイドルだからトイレは必要ないです

ヲタ<お、おう

从*´◇`)<なんで部屋いらないの?

川c’∀’)<なんかー、コココココみたいな音とか聞こえてきたら怖いじゃないですか?

川c’∀’)<だから1つでいいんです

9 ‘_ゝ‘)<衣梨奈は逆に3LDKぐらいがいいです

从*´◇`)<おー、どういう感じ?

9 ‘_ゝ‘)<リビングはーまぁあるじゃないですか?
9 ‘_ゝ‘)<その他に1つめは自分の部屋で15畳!

ヲタ<おー

9 ‘_ゝ‘)<2つめは衣装部屋で10畳!

ヲタ<おぅ

9 ‘_ゝ‘)<最後は家族とか友達が来たときに使ってもらう部屋10畳
9 ‘_ゝ‘)<どうですか?優しくないですか?衣梨奈。

ヲタ<…

从*´◇`)<また変な空気になってるよ

川c’∀’)<鈴木さんはどうなんですか?

从*´◇`)<私の部屋はブラウンと白の2色で統一してるんです

9 ‘_ゝ‘)<えりは豹柄にあこがれてると
9 ‘_ゝ‘)<友達の家のベッドが豹柄で
9 ‘_ゝ‘)<今のえりのベッドはキティちゃんやけん
9 ‘_ゝ‘)<いつかピンクの豹柄にしたい!

ヲタ<お、おう


从*´◇`)<で、なんの話だっけ?

9 ‘_ゝ‘)<香音ちゃんの話

川c’∀’)<鈴木さんの話です

从*´◇`)<そうだった!

从*´◇`)<私も衣装部屋が欲しいかな

从*´◇`)<4畳ぐらいでいいや

9 ‘_ゝ‘)<狭くないと?

从*´◇`)<あんまり服持ってないからね

川c’∀’)<私はセンス無いから衣装部屋とか要りませーん!

ヲタ从*´◇`)|||9|‘_ゝ‘)<…

川c ’∀’)<あれー?



川c’∀’)<生田さんは鈴木さんの家にお泊まりに行ったことあるんですよね?

9 ‘_ゝ‘)<あるよ!

从*´◇`)<でももう来なくてもいいかな

9 ‘_ゝ‘)<なんでそんなこというの!!!!

从*´◇`)<だって来てもすぐに寝ちゃってお泊まりって感じがしないんだもん

9 ‘_ゝ‘)<確かに。衣梨奈泊まりに行くと9時とかに寝ちゃう…

川c’∀’)<じゃあ鈴木さんが生田さんの家にいけば

从*´◇`)<いいや

ヲタ<www

9 ‘_ゝ‘)<そんなこと言わないでよぉ…

→香音ちゃんと衣梨奈ちゃんのイチャイチャに嫉妬しました(ノ∀`)

从*´◇`)<ということで、途中ぐだぐだになっちゃいましたけど

川c’∀’)<そうですか?

川c’∀’)<始まる前はもっと盛り上がる予定だったんですけどね

从*´◇`)<もう、せっかく〆ようと思ってたのになんで邪魔するの?


从*´◇`)<結論として1人暮らしは…私はたぶん大丈夫

从*´◇`)<えりちゃんは、できなさそうだけどなんとなかる

从*´◇`)<亜佑美ちゃんは…無理!

川c ’∀’)<なんでですか〜?

川c ’∀’)<私はやればできる子だと思うんですよ!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

川c ’∀’)<今は、料理とかもほとんどしませんけど、やればできると思うんです

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


→香音ちゃん、スベリーズの相手お疲れ様でした(ノ∀`)


コンサートの雑感は翌日付で(・v・)/