娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ヒトハロ

一人でのハロショでやるイベントって事ですね。

今日はせっかく仕事が早く終わるのに特に何もないのか…と思っていた矢先に発表されたので迷うことなく行くことにしました(・v・)/

仕事を終えて末広町に9時少し前に到着。
先に着いていたゆうきさんと合流して列に。
ハロショの入口から路地を曲がって曲がって少し行ったところまで列が…
場所が場所だけに不安になる。
列が移動してその場所で発売時間まで待機。
10時になり販売が始まり少しずつ進み、なんなく購入できた(ノ∀`)

ちょっと後に並んでるノリスケさんとナイタンさん待ちの間、店内をウロウロ。
久しぶりに行くといろんなグッズがあって楽しいw

そんな中にずっと買おうと思っていた衣梨奈ちゃんのバースデーカードがあったから、ポテハロと一緒に購入(ノ∀`)

この時点で11時ぐらいでしたか。
で、衣梨奈ちゃんの回の集合が15:35。
近くのジョナサンで粘って粘って15時に退店。

時間になったのでハロショ店内へ。

今回の枚数は、イベント参加券付きが150枚、握手のみが50枚らしい(・v・)/

150人のうち、半分の80人くらいは着席での観覧で残りの人は後方で立ち見という感じでした。

(姉´∀`)←店員のお姉さん

(姉´∀`)<この後は世界一のアイドルを目指している生田衣梨奈さんが登場しますが

(姉´∀`)<その前にお願いがあります。録音(ry

(姉´∀`)<またビルの中ですので立ち見の方は見えにくいかもしれませんが

(姉´∀`)<推しジャンはご遠慮ください

(姉´∀`)<周りの方に迷惑をかけないようにサイリゥムや団扇は掲げてもいいですし

(姉´∀`)<えりなちゃーん!

(姉´∀`)<とか

(姉´∀`)<世界一のアイドルー!

(姉´∀`)<とか盛り上げて大丈夫ですからね!

うん。世界一のアイドル〜!って叫んでる人はいまだかつて見たことありません(ノ∀`)

そんなこんなで衣梨奈ちゃん登場。

衣装は「笑顔の君は太陽さ」の私服衣装(*´∀`)

以下のレポは補正も多分に含まれていますので、ニュアンスで読んでいただけたらと…

9 ‘_ゝ‘)<今回は一人でやるハロショでのイベント
9 ‘_ゝ‘)<ヒトハロに来ていただきありがとうございます
9 ‘_ゝ‘)<このヒトハロひ何が起こるかわからない初めてのイベント
9 ‘_ゝ‘)<今回はトリプルA面にちなんでお題に対して3分間トークをします
9 ‘_ゝ‘)<お題はですね…
9 ‘_ゝ‘)<あゆみちゃんは「愛」香音ちゃんは「笑顔」だったんですけど
9 ‘_ゝ‘)<私のテーマは…?

ヲタ<おおおおお?

9 ‘_ゝ‘)<こちらです!
9 ‘_ゝ‘)つ【魂】

これがスケッチブックに手書き
例のニッポンコールプロジェクトの炎に黒字で魂と。

9 ‘_ゝ‘)<私は魂って二つあると思うんですね
9 ‘_ゝ‘)<見えないものと尽くすもので
9 ‘_ゝ‘)<最近ですねテレビが勝手についたり〜
9 ‘_ゝ‘)<電気が勝手についたり消えたり…
9 ‘_ゝ‘)<それってリモコンに魂があるのか、電気のスイッチにもあるのか

ヲタ<それ魔法!

9 ‘_ゝ‘)<⁉︎
9 ‘_ゝ‘)<魔法は家では使えないんですけどぉ〜w

エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエ

→いつものw

9 ‘_ゝ‘)<魂をつくすってこともあると思うんですけど
9 ‘_ゝ‘)<歌、ダンス、トークの3つだったら、衣梨奈がやりたいのは…
9 ‘_ゝ‘)<歌ですね

ヲタ<おぉー

9 ‘_ゝ‘)<今はパートとかあまりないですけど、魂を燃やしつくしていけば
9 ‘_ゝ‘)<パートももらえるし、センターにも立てるんじゃないかなって思いますね

ヲタ<(ざわざわ…)
(そこで燃やしつくしちゃう?的な)

9 ‘_ゝ‘)<なんか違いました?w
9 ‘_ゝ‘)<でも〜、そういうのもあると思うんです
9 ‘_ゝ‘)<ダンスでは主に後ろで踊ってる担当なんですけどw
9 ‘_ゝ‘)<歌もダンスも魂を燃やしつくすようにやっていけば
9 ‘_ゝ‘)<いつかはセンターに立てる時が来るんじゃないかなと思います
9 ‘_ゝ‘)<夢じゃないあれもこれも
9 ‘_ゝ‘)<その手でドアを開けましょう
9 ‘_ゝ‘)<祝福が欲しいのなら
9 ‘_ゝ‘)<悲しみを知り独りで泣きましょう
9 ‘_ゝ‘)<そして輝くウルトラソウル

ヲタ<(早口でなかなかわからず最後で理解し)おぉ〜

9 ‘_ゝ‘)<魂ってことでB'zさんのultra soulの歌詞を読んだんですけど

ヲタ<この前、稲葉さんの実家の近くに行ったよ!

9 ‘_ゝ‘)<もう一回言ってもらえますか?

ヲタ<この前(ry

9 ‘_ゝ‘)<行ってません!

→会話成立せずw

9 ‘_ゝ‘)<いつかはこの歌詞のように
9 ‘_ゝ‘)<♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
9 ‘_ゝ‘)<ultra soul

ヲタ<ウォィ!

この後はお知らせで新曲とかコンサートの話に加え

9 ‘_ゝ‘)<これはまだ誰も言ってないと思うんですけど

ヲタ<おおおお!?

9 ‘_ゝ‘)<来週PON!に出させていただきます

ヲタ<おぉー

ヲタ<1人?

9 ‘_ゝ‘)<1人ではないです
9 ‘_ゝ‘)<1人で出られたら革命的ですねw

ヲタ<www


トーク時間は長くみても6,7分ってところでしょうか。
この後の握手会は比較的ゆっくりだった気がします(・v・)/

それにしても、この手のイベントは気力と体力が必要だと改めて思いましたね(ノ∀`)

で、歌詞の引用はこの部分だったのか他のサビの部分だったのかは自信がありません…

最初、何を言ってるのか本当にわからなかったもので(ノ∀`)

個人的に嬉しかったのは、歌、ダンス、トークで歌を一番にあげたこと。
歌をあげるのは当たり前かもしれないけど、やっぱり推しには歌で頑張って欲しいんですよね。
そこにいくまでのステップとしてトークとか魔法とかは大きな武器だと思うからそこは続けて、さらにでっかい技を磨いて欲しいとも思いますw
その面がうまくいくことで、それが歌やダンスに良い影響を与える可能性も大いにあると思いますしね。
短い時間の中にも大きな決意的なものが聞けてよかったなと思います。

まぁ何と言っても可愛かった(*´∀`)
やっぱ衣梨奈ちゃんだなー←