娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

北海道行動記

  • 0日目


仕事終了。台風も逸れそうで一安心

最寄駅でアウターと服を購入して帰宅。

準備・夕飯・風呂。

出発。

郵便局でチケ受け取り大井町

駅前のホテルで1泊。

夜、なかなか寝付けなかったのは楽しみだったからか?(ノ∀`)

  • 1日目

4時半起床からのシャワー

5時にチェックアウトし空港へ。

朝早すぎると、保安検査場通過後の売店が開いてないのね…

6:30のJALで新千歳へ。

りんりんさんと同じ便だったのにまったく気づかず(ノ∀`)

新千歳で別便の猫さんと合流。お土産ゾーンをチェックし札幌へ。

後続便のノリスケさん8さんと札幌駅で合流し、お昼を食べるジンギスカンのお店へ。

行こうとしてところが8さんと一緒で、なんでも以前にハロメンが行ったと思われるところだとか。

目の前には北海道庁

で、その店に行くと電気設備の点検のため臨時休業とか(´・ω・`)

仕方ないので系列の別の店へ。

僕とノリスケさんが駅の反対側だと思い戻ってると、8さんがそうじゃないことに気づく。

これだから方向音痴はダメなんだよね←

無事に到着して入店。

ジンギスカンうまー(´Д`)

二つ隣のテーブルにヲタの集団ご来店w

満腹になってお店を後にし、集合場所の中島公園駅へ。

着くと、ゆうきさん、ナイタンさん、VANさん、りんりんさんと合流。

しばらくしてどせーsanも合流。

とうきゅうさん、集合時間の15秒前に到着w

荷物を預けるだけだったけど、チェックインOKだったのでチェックイン。

みんな自分の家よりも広い部屋に大はしゃぎ(ノ∀`)

荷物を置いて会場へ

昼公演入場。

2列左端でとうきゅうさんと連番(・∀・)

歩いてるの時のさゆが、こっちを見ている気がしてドキドキした(脳内

衣梨奈ちゃん(*´∀`)(脳内

終演。夜公演入場。

19列通路でとうきゅうさんと連番

後ろも通路に研修生が来て、振り向いたら目の前過ぎて恥ずかしくなって前向いた←

終演。まーちゃん最高!!

移動して、飲み。

サッポロクラッシックがあるお店で乾杯(´∀`)ノ

ノリスケさんが自分の認知厨っぷりに嘆く(ノ∀`)

ゆうきさん日本酒飲みすぎ(ノ∀`)

VANさんと僕の開封式でチャリーン

あっという間に閉店時間でお開き

ホテルの部屋の優雅なリビングでどぅの誕生日を祝う(´∀`)

どせーsanが流してくれた「カラフルキャラクター」を最後まで見たところでおやさゆみんzzz

  • 2日目


おはようございまーちゃん

晴れ間の見える札幌の朝。

チェックアウト。

すでに出発してる8さん、残るどせーsan、VANさんとはお別れし

レンタカー2台で旭川方面へ。

休憩をはさみつつ、旭山動物園到着(・v・)/

雨が降ったりやんだりの天気で風もありめっちゃ寒い((((;゚Д゚)))

寒いから部屋に入ってしまった動物も多い中…

ヒルきゃわたん!

アザラシきゃわたん!!

クマァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!

シカァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!

たっぷり堪能して、次の目的地へ。

一度来てみたかった美瑛。

そう、ふるさとのロケ地の一つです。



美しい丘をドライブ。

北海道の大きさを実感させられます。

天気が少し悪かったのが残念ですが、それでも十分すぎる景色でした。

また、別の時期にも行ってみたいなって思いました。

この日、旭川空港から帰るノリスケさんとはここでお別れ(・v・)ノシ

宿のある旭岳温泉に向かいます。

山を登っていると途中から雨が雪に(ノ∀`)

最初は雪でテンションあがるも、みるみると積もってきて((((;゚Д゚)))状態。

無事に宿に到着して、ノリスケさんを美瑛に送った後発組も到着。

晩御飯は、バスツアーとは比べ物にならない豪華な和食。

これはその一つのたち(白子)と鱈の鍋。

白子は高校卒業直後に食べたときに苦手意識がついてしまっていたのですが、これは美味しかった(´∀`)

食後は温泉露天風呂を満喫し、部屋で主に認知について語っておやさゆみん

  • 3日目

おはようございまーちゃん

寒いうえに想像以上の雪

朝ごはんもしっかりからのコーヒーでまったり。

朝風呂も堪能してチェックアウト

思ってた以上の宿だった模様。

この日は富良野方面へドライブ

カワァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!
シカァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!
クマァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!

↑ただ言いたいだけ(ノ∀`)

昨日も思いましたが、本当にスケールが違いすぎます

鉄道員のロケに使われたという駅にも立ち寄りました。

基本的にドライブで空港へ到着。

お土産を買って18時便のナイタンさん、猫さん、帽子さん、りんりんさんとお別れ(・v・)ノシ

北海道での最後の晩餐は、北海道の地ビール?と海鮮丼


食べ終わった後、18時便に「ばいびー」して、とうきゅうさんとお別れ(・v・)ノシ

19時の便でゆうきさんと成田空港へ。

成田でゆうきさんとお別れ(・v・)ノシ

23時過ぎに帰宅しました。


久しぶりの北海道。しっかり観光もして楽しかったです。

また、北海道で娘。コンが開催できるように応援したいと思います!