娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

3日間行動記

非番。

会社でダラダラしてから出発。

地元駅で昼ご飯食べて、都内へ。

コーヒーでマッタリしたかったけど、どこも空いてない…。

飯田橋でようやく落ち着く。

夏ハロの情報が流れてきたり…。

時間になったので、飯田橋からTFMまで歩き始める。

武道館まではあっという間。

ここからが長かった(ノ∀`)

でも、普段歩かないところだからまぁまぁ楽しかった(笑)

ナイタンさんが行けなくなってしまったので、オクに出品したので落札者と合流。

たぶん昔からのよっすぃ〜のヲタ。

内容は別日参照。

終演後は東京方面へ歩く。

有楽町の方が飯田橋より断然近かった(笑)

帰宅して、食事、準備しておやさゆみんzzz


  • 21日


5時くらいに起床。

大宮から新幹線。

E6系に乗ってみた(・v・)/

盛岡まで2時間かからずあっという間な感覚。

ノリスケさんと合流して、散策。

前日まで降っていたというか、当日もチラついていた雪がかなり残ってる。



盛岡城址を登り、神社にて成功を祈願

盛岡の歴史を学び…

一足早く決戦の舞台、東屋へ←

11時開店なのに、10時半前から並んでた(ノ∀`)

一足早く店内に入れてもらえ、ゆうきさん、とうきゅうさん、帽子さん、VANさん、りんりんさんが到着。

戦いが始まった!

終わった←

前回の2年前は77杯…その夜、衣梨奈ちゃんが100杯を超えたのを知ったのです…

リベンジで100杯超えを達成!

ただ、100を超えた安心感で、そのまま燃えつきて終わった感じです(笑)

てか、VANさんたち担当のお姉さんが、どぅ推しだとかなんとか(・∀・)

満腹で駅に戻り、やることないからラウンド1へ←

ゲーセンで遊んだあと、スポッチャっていう色々スポーツができる施設へ。

30超えたオッサン7人が10分間バレーボールに熱くなってる姿は、さぞかし酷い画だったでしょう(ノ∀`)

チェックインを済ませて再び会場へ。

開演

中盤まで1人で6席も使える異常事態(ノ∀`)
気がする席で高まれるうちはまだまだ大丈夫だと思った←

終演

地元の?居酒屋で反省会

地ビールうまー(´∀`)

ノリスケ独演会(ノ∀`)

終演が早かったから、たっぷり楽しんでお開き。

りんりんさんとデコって、気づいたら寝てた(ノ∀`)

  • 22日


起床、チェックアウト、駅へ。

新幹線へ仙台へ。

節約のために先に在来線で向かっていたノリスケさんをあっさり追い抜く(ノ∀`)

蔵王チーズ買って、荷物をロッカーに預け牛タンのお店へ。

味太助ってお店だった…はず←

いままでよく行っていたお店とはまた違った焼き方?形?で美味しかったです(´∀`)

仙台駅で猫さんと合流し、帰りの新幹線のチケット購入。

会場へ向かう。

裏の公園で滑り台で遊ぶ、りんりんさんとゆうきさんヽ( ´ー`)ノ

開演・終演・開演・終演。

昼夜ともノリスケさんとの連番

新曲で昼公演はがっつり振りしてたのに、昼のさゆのMCを受けて夜ではタイガーのノリスケさん(ノ∀`)

中央のりほりほ率の高さ←

各自で仙台駅前戻って新幹線で大宮。

大宮で帽子さんと別れて、乗り換え駅でゆうきさんとも別れて帰宅(・v・)/

あっという間でしたが、楽しい2日間でした。

温泉に行けなかったのが残念ですが、そうすると地元の居酒屋みたいなお店で飲めなかったと思うので仕方ないかなと☻