娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

11/1-4行動記

  • 1日【福岡】


前日は22時頃にはホテルのベッドに…

あまり寝付けないまま6時前に起床、朝食、チェックアウト。

この日のホテルに荷物を預けて会場へ。

7時半くらいには開場に着いてCD購入列に並ぶ。

並んでる間は雨が降ったり止んだり…

9時過ぎに販売が開始されてサクッと購入。

雨が強かったので濡れないところでボーっとしてたらナイタンさんが到着。

だいさんも到着。

案外すぐに再集合時間になって呼び出しが始まったので列に。

緊張でつらい(ノ∀`)

緊張で震える(ノ∀`)

結構時間を押してスタート。

尾形⇒譜久村⇒野中⇒生田⇒羽賀⇒工藤⇒牧野 の予想外の順番。

12期は実際に目の前で見て、野中さんの印象が変わりました。想像以上に可愛かった←

その後はグッズ列に並ぶ・・・が進みがめちゃくちゃ遅い(;´Д`)

そうこうしてる間にみんなが到着して代理購入受け付けたり。

で、買い終わったら13:30くらいでもうすぐ開場っていうねヽ( ´ー`)ノ

ガチャやったらちゃゆだったので、すぐそこに居たくるるん。と簡単に交換成立(ノ∀`)

お昼ご飯はコンビニになりました。

昼公演はノリスケさんと連番。2階25列くらい。

昼夜間も雨に悩まされ早々に入場。

夜公演は一人で、席は15列通路。

終演。

雨止んだ(´∀`)

じゅくちょーが予約してくれたお店に移動。

そんなじゅくちょーはライブ中凄かったらしい←

そしてオリジナルのリストバンド持ってた((((;゚Д゚)))

店員さんがさわやか対応で好印象。

あっという間に時間が過ぎて、ナイタンさんとホテルへ。

えりぽんとの近況を聞いた←

風呂入って出てきたら、ナイタンさんが自分のベッドにマイクロファイバーを引いて、僕のベッドで寝てる(ノ∀`)

テレビ電気を消して、マイクロファイバーを片づけて就寝zzz

  • 2日【周南】


起床して朝ごはんむしゃむしゃ。

チェックアウトして博多駅へ。

お土産コーナーをウロウロ。

ホームでりんりんさん、ゆうきさんと合流。

じゅくちょーがお見送りに来てくれた(´∀`)

小倉で猫さん合流。

徳山でノリスケさんも合流。

徳山駅の自由通路ができていて、どんどん変わっていくんだなぁと実感。

各自荷物を預けにホテルへ。

再度集まって昼ご飯を食べるお店を探す。

3連休の中日なのに閑散としている街並み…

だんだんとお店もなくなり、もうだめか?ってところで敦煌っていう中華料理屋さんを発見し入店

バー○ヤンとは違って本格的な感じに若干ビビる(ノ∀`)

美味しくいただいて会場へ。

ちゃあぁぁぁさんと合流←

入場し開演15分前くらいからグッズ列に。

ギリギリで購入できて席へ。

猫さんと縦連番(ノ∀`)

左隣のヲタが酒臭い…

その人がラララのピピピで高まって、前の椅子に足乗っけたりしてこっちに進出してきて我慢の限界

シャボン玉で付いて来れるなら付いて来い!と全力出したら撤退した←

終演。

外に出てめっちんさんから夜のチケットを受け取るm(_ _)m

大抽選会

猫さん-ノリスケさん連 / とうきゅうさん-りんりんさん連 / ナイタンさん-なちえもん連

入場。

テ○コーさんからサイリゥムもらって高まる←

開演

ちゃあああああ

終演

ダブルアンコールのさゆがカッコ良かった

外に出てVANさんとのハイタッチ会がハイタッチではなくサヨナラのホームを踏んだ選手状態(ノ∀`)

坐和民で反省会。

ノリスケさんとガチな話をしていた気がする(笑)

駅前でそれぞれお別れ。

ノリスケさん、りんりんさん、VANさんと自由通路を歩いてるとヲタ発見。

さりげなく「おやさゆみん」と声をかけたら好反応(ノ∀`)

コンビニで買い出しして恒例の港へ。

VANさんがそのまま海に入るんじゃないかと心配だった←

チェックインして部屋に行ったけど、すぐにノリスケさんたちの部屋に突撃。

けっこう熱く語った気がする(笑)

部屋に戻ってVANさんとも語り、4時ころにおやさゆみんzzz

  • 3日【広島】


チェックアウトして徳山駅で待ち合わせ。

ちょっとお土産買ったりして新幹線で移動(・v・)/

うちわ3連番(ノ∀`)

確かに、これがあちこちから出ていたら気持ち悪いかも(笑)

広島駅について、くみちょー代理と合流←

改札でノリスケさんととうきゅうさんと合流。

広島駅も綺麗になっていた…

荷物を預けてお好み焼き(´∀`)

僕と猫さんはチェックインのためホテルへ

帰ってきたらスベリーズがお出迎えしてくれるようにセットした(ノ∀`)

平和大通りを気持ちよく歩いて会場へ。

すでに入場してるってことで入場。

グッズ一覧を見たら、10期を中心に日替わりが売り切れ始めていたので焦って列に

並んだ甲斐もなくえりぽんの日替わり売り切れ(´・ω・`)

いつものところに行くと、12期の握手が眺められる絶好のポジション。

くみちょー代理ととうきゅうさんの握手を眺める。

12期のはけぎわにがっつくゆうきさんとノリスケさん(ノ∀`)

開演。

15列くらいの中央で一人。

隣のヲタに刺激をうけるというか考えさせられる。

終演。

この日に帰京するメンバーとはお別れ(・v・)/

とうきゅうさん、くみちょー代理、猫さんと自分の4人でさかな市場

色々酷かった(ノ∀`)

なんせ一人8k近くいったからね(ノ∀`)

ホテルに戻って猫さんとさらに話して就寝zzz

  • 4日【広島】

起床してチェックアウト時間ギリギリにチェックアウト。

歩いて広島駅へ、荷物預けてお昼ご飯。

飛行機まであまり時間もないので縮景園へ。

今月の下旬には紅葉がすすみ綺麗なようです(・v・)/

駅に戻ってバスで空港。

夕方の便だったので夕焼けが綺麗でした。

横浜の夜景を横目に羽田着陸。

まだ帰りたくなかったので、デッキで猫さんと少し話して猫さんは先に帰宅。

さらにしばらく余韻に浸ってバスにて帰宅。

5泊6日の長旅が幕を閉じました(・v・)/


とても充実した旅でした。

¥は大変なことになってますけどね(ノ∀`)

お会いしたみなさまありがとうございましたm(_ _)m