娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

行動記


起床、朝食、出発。

飯田橋14:00集合に間に合わなさそうだから、早く行ける方で行ったら、集合時間が遅くなってた(´・ω・`)

ノリスケさん、ナイタンさん、とうきゅうさんと初詣(^人^)



さるぅ〜は今年行ったところには居なかった(笑)

チェックインするナイタンさん、新年会に行くとうきゅうさんと別れて、一足早く中野へ。

グッズ列に並んだのはいいけど、吹き続ける風が辛い(;´Д`)

開場直前に買い終わり、到着済みの皆さんに新年のご挨拶m(__)m

サクサクっとトレ物を衣梨奈ちゃんにトレードして入場

2013年、最初の曲は風港(笑)

2013年、最初の連番は帽子さん(*・з・*)

終演。

庄やで7名であけおめ会(・v・)/

新年だし個室だから、生写とかピンポスとか展示し始める(ノ∀`)

店員さん<AKBですか?

違います(キリッ

調子に乗って日本酒に手を出し始める

獺祭でしゃゆぅぅぅぅ(ノ∀`)

あっという間に終電が迫ってきたので散会

家帰ったら、上着は廊下に脱ぎ捨て、電気も点けたまま寝てた(ノ∀`)

今年もよろしくお願いしますm(__)m