娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ハロ!ステ #57 → #58


もうすぐ春ツアーが始まるというのに、見ていないものがたまり始めてます…。

なんとか、なんとかしなければ…。

  • J=Jの「アレコレしたい!」のMV


今回の両A面。まだ1回くらいしか聞いてないからアレですけど

第一印象では、こっちの方がすきですね(・v・)/


  • ℃新曲ダンスショット&ナルチカ


一方℃-uteは、どっちも好きになってきた

ナルチカの衣装がいいねって思ってたら、ナルチカ用に作ったんですね(・v・)/

僕が生で見る機会は来ないようです(ノ∀`)

  • ベリTDC


ホールでの映像は定点じゃないから楽しめますね。

で、この2曲はどっちも好きな感じ。

大人なのよ!はサビのリズム?が特に(・v・)/

あと、普段のアンコールそのまま「アンコール」だから他のグループのアンコールを聞くと新鮮です(^^;


  • 君の代わりは居やしない ダンス講座


これね、ほんと勉強になるんですよw

今後も続けてもらいたいです(ノ∀`)


  • ウィークリースマイル


画像に意味はありません←

さすが北海道って感じの積もり具合ですが、これだけ積もってるのを見るとちょっと行ってみたくなりますねw



前回、今回と司会が愛理なのですが…

雰囲気が違いすぎますね。

衣装とメイクの凄さを感じます(ノ∀`)

しかしBS-TBSとハロー!のつながりはすごいですな。


  • J=J 裸の〜のダンスショット

ほんとどうでもいいんですけど

J=Jの中での1推しに最近迷いが生じてます←


  • 研修生


今回からってわけではないんでしょうけど、ちゃんと衣装があるんですね。

研修生って言うと、シンプルな衣装のイメージが強いもので(^^;


それにしても人数が多い…

ハロ!ステでくらいしか情報を得てない人のために、
アップになった時に名前とかテロップで出してくれると嬉しいんですけどね←

  • 娘。シリアルイベント


この前このイベントに行ったとき、この曲のはるなんの
パタパタしてるのを思い出したかのように見て満足してました(ノ∀`)

最近のフォーメーションダンスは正面から見るのが一番だなと思いますよね。

横からは横からで貴重な角度ではありますけどw


  • ウィークリースマイル


衣装の雰囲気が違うなって思ってたら、イベントだったんですね。

てか、公演の合間に外に出るめいめいがすごいと思う(ノ∀`)



今日はこれから泊まりで、明日は帰ってきていろいろやったら明後日は初日です(・v・)/

怒涛の数か月が始まるわけですが…

時間を有効に使いたいと思います(・v・)/


  • コメントレス


>hideさん

春ツアーでドタバタしてるので、連休明けの方が助かりますm(_ _)m
ネタバレしないでいただければ、先に見ても大丈夫ですよ(笑)