娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ハロステ #60


ひなフェスの疲労からの泊まりでの仕事は相当体力を使ったようで…

どうにもこうにも更新まで手が回りません(;´Д`)

各種情報を把握するので精いっぱい…な中、今週末は広島と岡山です(・v・)/

ひなフェスの感想はそのうちしれっと更新しておきます(ノ∀`)


ってことで、ごまかしのハロ!ステ(笑)


☆娘。時空を超え宇宙を超えのMV


曲も詞も好きだわ〜。

他のヲタ的にはいまいちかもしれないけど好きだわ〜(ノ∀`)

「愛しくて愛しくて尊さを感じてる」ってところが現時点でのポイント。

てか、かわいい(*´∀`)

この衣装も好きだ(・v・)/



今回も司会は佳林ちゃん。

前回の反省で体が揺れてるって言ってますが、それは思った(ノ∀`)



☆スマ「ミステリーナイト」MV


衣装に関しての話題が盛り上がっていますが…

Aメロに入る前とか、サビの部分の音が好きな感じ。

ええ、個人的な好みですよ(笑)

竹内朱莉ちゃんが個人的に好きって私信じゃないか!!!←



☆J=Jサンシャイン


ツアー発表の電報…シンプルすぎるだろ(ノ∀`)

佳林ちゃんの喜び方が印象的。

てか、ゲストの髭男爵さんってあの乾杯する人?←



☆ヘアアレンジ


なっきー2回目の登場。

きれいなお姉さんって感じ。

今子供だなぁって思ってるメンバーも、いずれ大人になっていくんですね←



☆研修生


前回のインタビューがあったから、だいぶわかってきた(笑)


☆スマ


福岡であやちょの本アピールしてました(・v・)/

てか、この角度はいかんよ←