娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ハロステ #72


見ないと激おこぷんぷん丸だぞー!って言ってたので

例外的に順番を入れ替えて見ることにしました←

トキメクトキメケのカラオケって貴重だよね。

それにしても16歳に見えない…



℃-ute


最近の℃-uteではあまりない曲調かなーって思いました。

薄い感想です(ノ∀`)



☆研修生


ハロコンまでにCrying覚えないとね〜

歌詞ははっきりわらからないけど、曲はタイトルに似合わずさわやかですね(・v・)/

天まで登れ!は春にたくさん見てきたからほぼ完ぺきだよ←



研修生アンケートをした際、娘。で唯一選ばれなかったとか…

この話してる時はさすがに元気ないな。



☆J=J


女子限定イベント、2か月に1回やってるって知らなかったよ…

やっぱりみんな可愛いと思う。

そしてショートカットに弱いことを実感した(ノ∀`)



☆ベリ


ベリーズセレクションってなんだよ!!←

過去のDVDを見るコーナーらしい。

てか、みんな若すぎるぞ(ノ∀`)

キンブレがまったく見当たらないね(笑)



☆ヘアアレンジ


ふくちゃんかわええ(*´∀`)

編みこみとかよくわかんないけど、かわええ(*´∀`)