娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

秋ツアー振り返り その7「鞘師里保」


昨日は船橋ららぽーとでスマのイベントだったんですね〜。

仕事終わって行けたんだな…

さて、今日はりほりほ。

りほりほは真面目ですよね。ものすごく。

他のメンバーが真面目じゃないってわけじゃないですよ。

周りからの期待が影響しているのかもしれませんが

私がやらなきゃ!的な感じを受けるときがありますね。

緊張感の中ずっと続けていて、プツンと切れてしまったりしないかおじちゃんは不安ですよ←

RIHO-DELIでのあどけない笑いを聞いてると、まだ中3なんだよなって思いますね。

自分が中3だった時のことを思い出すと尚更です。


今の娘。のエースと呼ばれてますね。

エースだけあって、センターに居ることが多いのか、僕が衣梨奈ちゃんしか見ていないのか←

センターブロックの席で見る機会も少なかったので、自分の正面に居るって時が少なかったように思います。

たまに両脇に来る時があって正面で踊ってるのを見て思ったのは、会場全体を見渡してるなってこと。

他のメンバーは、どこか1点を見てることが多いように思うのですが、

りほりほは会場の奥の方、2階の方まで見渡してダンスしてるように見えました。

たまたま、そういう場面の時に目の前に来ていただけかもしれませんが(^^;

歌に関しては、経験値は9-11期の中で一番大きいでしょう。
そして、これからもたくさんの経験を積むでしょうから、いつか「うおぉぉぉ、すげぇ!」って思うくらいまで力をつけてほしいなと思います。
今でも、おぉ!って思うのですが、かつて愛ちゃんやガキさんを見てて、ヤベェ!と思ったときほどではないのです。個人的にね。

繰り返しになりますが、まだ若いしこれからなんですから、無理せず焦らず取り組んでほしいと思いますね(・v・)/

最後に、MCの時にたまに見せるちょっと抜けた部分と歌ったりダンスしたりしている時のGAPが、推しの人には堪らないんでしょうねw

僕でさえヤバいんですから←