娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

1/娘。ムービー 鞘師里保

今日は仕事。

出勤中なう。

SATOYAMAもハロ!ステもラジオも溜まり気味でヤバイ…

ツアー始まったら余計に溜まりやすくなるから、初日までにこの3つについては消化しておきたいところです(・v・)/

でも、ダンスレッスンもしないといけないからなぁ←

1/娘。 今日はりほりほ。

スマフォからだとアドレスのコピーの仕方がわからない(ノ∀`)

とりあえず愛のサイトのアドレスを(・v・)/


http://www.helloproject.com/morningmusume/lovesite/index.html#wrapper


「もちろん負けたくはない。

他のアイドルグループにも、

昔のモーニング娘。にも。

鞘師里保 15歳」


りほりほはですねぇ、エースと呼ばれ歌の面でもダンスの面でも活躍してるのは一目瞭然ですね。

コンサートのMCやゲスト出演したラジオのコメントなどを聞いてると、本人も自覚しているように見えます。

でも、ちょっと気負いすぎてるんじゃないかと心配になったりします。
急に緊張の糸が切れちゃったりしないかと(^^;

まだ中学3年生ですからね。背伸びしないで等身大で居る時もあっていいと思いますね。

RIHO-DELIで楽しそうに笑ってるのはまさに等身大ですよね、可愛いんだわ(ノ∀`)

かっこいいりほりほと、可愛いりほりほ。

いつまでもその両面を見せてもらいたいです(・v・)/