娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

1/娘。 ムービー 佐藤優樹

今日は個別と17年目突入のイベントでした(・v・)/

ワイシャツの胸ポケットに入れてあったふなっしーに触れられて真っ白になるくらい慣れてませんw

その後のイベントは、個別のブースはそのままに報道陣用のカメラをどどーんと置いたから、明らかにキャパが狭くなってて

ほぼ終盤の整理券番号じゃ報道陣用のカメラの前に行くことさえできませんでした(ノ∀`)

おかげでカメラの後ろで思う存分踊らせていただきましたw

はっきり言ってMCもそこまでよく聞こえなくて…

ブレストに始まり、MC

Updatedの曲にいこうとしたら、初めてのハッピバースデーが流れてきて、つんく♂さんからのケーキが登場。

改めていこうとしたら

つんく♂<はいどーもー。

といつもの感じで音声が(ノ∀`)

大事なお知らせがあると。

一つ目は、つんく♂は今、ツアーで仙台(だったはず)に居ると。 ←どぅでもいい

つんく♂<道重…

つんく♂<今日もかわいいですか?

つんく♂<譜久村…

つんく♂<今日もセクシーですか?

つんく♂<飯窪…

つんく♂<今日も細いですか?w

どぅてもいいことを続けた後、パシフィコのチケットが即完売したから武道館でやります!

的な流れ。

あの会場に居た人の何割が知っていたのだろうか?

知らない方が幸せなこともあるんだいうことを痛感しました。


で、恋レボのUpdated版をやって、新曲2曲でおしまい。

最後にヲタをバックに記念撮影してましたね。

MCはDVDになるっぽいからそれで(ノ∀`)


ムービーはまーちゃん。

詳しくは愛のサイトで検索←

「空気は読めないと思います。

読書とかも苦手ですし。

(でも)空気の読むアイドルって面白いですか?

佐藤優樹 14歳」

まーちゃんですね〜。

僕が見てて思うのは、歌やダンスが好きなんだろうなと。

他のことは…あんま好きじゃないんでしょうね(ノ∀`)

まぁ、それがらしいと言えばらしいんですけども。

歌の面で推されているのは確実な感じですよね。

ジュリンもありますし、新曲でもパートもらってますし、れいなのパートも引き継いでるのかな?

とにかく、歌の面でこれから活躍していくことは間違いないように感じます。

それが本人にとっても良いことだと思いますね(・v・)/