娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

SATOYAMA


何カ月も貯め込んでしまったのを一気に見ました(ノ∀`)

まだ、夏ですよ夏(ノ∀`)


まずはハロコンSPの回

同じ衣装を着たメンバーがこの人数居るとみんな同じに見えてきます(^^:

で、開演。

ほんとこの中から探すのは簡単ではありません…

距離が離れてしまうとなおさらです。

間違えてた時が最も凹むので、慎重に探します(ノ∀`)



真野ちゃんのインタビュー中に衣梨奈ちゃん接近|||9|‘_ゝ‘)

Wえりなくるぅーって思ってたら、何も無く終わった(ノ∀`)


次の週(・v・)/




仕事とはいえ、6時間近くを2日間かけて作るのは大変だったでしょうね…



℃-uteのダンスは動きが難しいなぁって見ていて思います。

練習しても簡単にはできそうにないっていうか、練習しても出来る気がしません(^^:


ハロコンの回でオーディション風景が流れてましたが、特に感想はなく…

いつも「オーディション映像見てるときは」こんなもんです(笑)


次はカレー作りの回



すいかを食べてテンションMAXのあゆみん(ノ∀`)

狼にたまに立つ、このシリーズのスレ好きなんですよ(笑)


続いてエコヴィレッジとオーデの回

このつんく♂がコメントしてる映像、何度となく見てきたけど…

老けたな(ノ∀`)

てか、さくらちゃんは髪が長かったのか。

だいぶイメージ違いますね(・v・)/


さらに続いてエコヴィレッジ2回目と里山ざっくりキッチンの回。



ハンモックなんて、使ったことないなぁ(・ω・)



愛佳とあやちょが作った料理をりほりほが食べて感想を言うコーナー。

可愛けりゃなんでもいいや(ノ∀`)


最後に11期の合格の回(・v・)/



↑で特に感想は無いとか言っておきながら

合格が伝えられた時の場面でもらい泣きしましたよ(ノ∀`)

歳をとると涙腺が弱くなるというのは本当のようです(ノ∀`)


さて、今日はここで終わり。残りあと2ヶ月分・・・。