娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。'16コンサートツアー春〜EMOTION IN MOTION〜@オリンパスホール八王子

春ツアー二日目ですねー。

二日目は初日とは変わってくるのが当たり前になっていますが…
今回も期待に応えて変わってきました(・v・)/

今回は変わったところのみを。


06. 時空を超え 宇宙を超え
07. 私のなんにもわかっちゃない
08. 負ける気しない 今夜の勝負
09. 女に 幸あれ


11. 声(譜久村工藤小田)
12. YAH! 愛したい!(生田鈴木飯窪尾形牧野羽賀)
13. 愛して 愛して 後一分(石田佐藤野中)


15. The 摩天楼ショー
16. 君さえ居れば何も要らない


メドレーが変わると思っていたのですが、変わったのはその前でした。
かなり変わってるので、まったく別公演のようだなって途中思いましたね(・v・)/



時空〜の時なぜか鳥肌が立ちました。それくらいの曲なんだなって。
負ける気〜もお久しぶりな感じがしますね。
肩を組んだり円になったり…そういう振付を見ているのが楽しいです(´∀`)



初日の「女がが目立って〜」とこの日の「女に幸あれ
いわゆるプラチナの曲ですけど、このころの曲もやっぱり好きだって再確認。
好きというよりなぞの高揚感があります(笑)



少人数に分かれるところもガラッと変えてきて、またたまらない選曲です。
今見てていて思ったけど、このゾーン。えりぽんは両日とも最多人数のところですね…
でも、初めてフェイク(だっけ?)に挑戦してるってMCで言ってましたね。
新しい経験ができていることは、喜ばしいことだと思います(・v・)/



摩天楼ショーと君さえ〜は…どっちもえりぽんの正面の席に行きたいですね←



ざっと二日分のセットリストに着いて振り返りました(・v・)/

これからまだまだ公演は続きますので、新しい発見とかできたらなって思います(・v・)/