娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モー女 03/28

9 ‘_ゝ‘)ノハ*゚ ゥ ゚)ノハ´’v’ソ

えりぽんのバースデーの時、イベントやったことを忘れていた3人(ノ∀`)

えりぽんははるなん、さくらちゃん共に遊ぶことはあるけど、仲が良いって程ではない(笑)

☆やってみたいアルバイト

ノハ´’v’ソ<パン屋さん

→スマの曲に憧れて

9 ‘_ゝ‘)<美容師さん

→美容室に行くことが楽しいからやってみたい
シャンプーの時のガーゼのあるあるが面白すぎるwww

ノハ*゚ ゥ ゚)<展示会のスタッフさん

→空間にいるだけで楽しいと友達が言っていたから

9 ‘_ゝ‘)<昨日新品の服を着ていて、初めて人生楽しいって思ったもん!

当選者発表だから、あまりこれといった話が無かった←

台本を何度も当選者BOXに入れるえりぽん(ノ∀`)


☆東大合格者からのメール。新生活を始める人へのエール

9 ‘_ゝ‘)<頑張ってー?
9 ‘_ゝ‘)<いくたー!

ノハ*゚ ゥ ゚)<ゲホッゲホッ


はるなんの中学はお弁当で、校内のどこで食べても良かったらしい( ・ω・)ノ