娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

12期日記 03/29

野中ちゃんとまりあちゃん

ノナo’u’o)。。8‘ ー‘)<イェーーイ!

性格は違うけど、合うことの多い2人。
最近は美容の話題、入浴剤の話題で盛り上がってる。

ノナo’u’o)<必ず裏の効能を読んでます

一緒に美容グッズのお店をはしごしようと計画してるらしい( ・ω・)ノ

。。8‘ ー‘)<味覚も一緒なんだよね

。。8‘ ー‘)<塩辛いものとか醤油とか好きなんです

ノナo’u’o)<結局のところ高カロリーが好きなんだよね

。。8‘ ー‘)<わーお


一緒にご飯食べに行って、そのあと美容のお店に行ってモチベーションを、高まる計画(笑)

☆テレビ出演どうでしたか?

ノナo’u’o)<心臓が爆発しちゃうんじゃないかってくらい緊張したんだよ

ノナo’u’o)<みんなピアノうまいオーラめちゃくちゃ出てんの!

ご飯とかの生活がピアノのイスの上になってたとか(´Д` )

☆イメージカラーの感想は?

。。8‘ ー‘)<いつか大きい会場で道重さんみたいにピンクに囲まれたいです

ノナo’u’o)<最初は意外でしたけど、最近はその色に反応してしまいます