娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

らぶおん 03/28

れいなが秘書を体験した話。懐かしいな(笑)

まなかちゃんとちさきちゃんがゲスト

声がかわいいな☻

めちゃくちゃしっかりしたデビューに向けてのコメントにおどろくメンバー(ノ∀`)

☆憧れる先輩

さきちゃん → りほりほ

まなかちゃん → どぅ

あのフリはごめんねダンスっていうのか(笑)
緊張でレコーディングの記憶がほとんどないちさきちゃん(´Д` )

家族がみんなで泣きながらまなかちゃんのデビューを喜んでくれた
さきちゃんは栃木から2時間かけて通ってるのか(´Д` )

いなばっちょが気に入った姉さん(笑)
さかなっちょとか(ノ∀`)

☆ラベンダー日記。春を感じること

まなかちゃん→お花が咲いた

かまり<(答えが)完璧だわ

そうめんに虫が入ってたおかまり(´Д` )

お菓子買って上を見ながらルンルン歩いてたら幼虫を踏みつぶしてしまった少女時代のれいな

つーか、G話半端ないな(´Д` )