娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

Hello!Project ひなフェス 2015 〜満開!The Girl's Festival〜「アンジュルム & Juice=Juice プレミアム」@パシフィコ横浜




恒例のひなフェス。今年は2日目に同期の結婚式があったので、初日だけ行ってきました(・v・)/


8さんのブログ先行に同伴する形でけな。さん8さんと連番。


前の席が2席いなかったのもあって、目の前が通路だったのでにわかに高まる期待←

01.乙女の逆襲/アンジュルム
02.夢見る15歳アンジュルム
03.地球は今日も愛を育むアンジュルム
04.Wonderful World/Juice=Juice
05.Ca va? Ca va?(サヴァ サヴァ)/Juice=Juice
06.伊達じゃないよ うちの人生は/Juice=Juice
 MC-2(岡井,譜久村)
07.天まで登れ!/ハロプロ研修生
08.彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生
09.愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ
10.初めてのハッピーバースディ!'15/カントリー・ガールズ
11.青春小僧が泣いているモーニング娘。'15
12.夕暮れは雨上がり/モーニング娘。'15
13.The Middle Management〜女性中間管理職〜℃-ute
14.Kiss me 愛してる℃-ute
 MC-3(嗣永,石田)
15.桜ナイトフィーバーHello! Project
 MC-4(鈴木愛,生田)
16.全力!Pump Up!!/アップアップガールズ(仮)
17.美女の野獣/アップアップガールズ(仮)
 MC-5(稲場,島村)
18.抱いてよ!PLEASE GO ON/まりあん♥LOVEりん(牧野)
19.好きすぎて バカみたい/はがたむ(田村・羽賀)
20.たんぽぽ/鈴木香音ピーベリーを添えて(和田・鞘師・鈴木香)
 MC-6(和田,宮崎)
21.恋泥棒/カントリー・ガールズ
22.One・Two・Three(updated)/モーニング娘。'15
23.次の角を曲がれ/℃-ute
24.ロマンスの途中/Juice=Juice
25.裸の裸の裸のKISS/Juice=Juice
26.五月雨美女がさ乱れる/Juice=Juice
27.エイティーン エモーションアンジュルム
28.有頂天LOVEアンジュルム
29.大器晩成/アンジュルム
30.ショートカット/Hello! Project


シングル曲メインだったので、どの曲も知っていることもあり楽しめました(・v・)/

好きすぎてバカみたい はほんと好きだよね(笑)

こういう時に幾度となく聞いた気がします。

たんぽぽで黄色を出すって意識が自分に無かったのが、今となってちょっとショックです←


最後の曲でメンバーがステージから降りてきて…

どうせこっちには来ないだろって思ってたら右から娘。がキター

目の前でえりぽんとふくちゃんが立ち止まったー(・∀・)

でも、えりぽんは終始反対側向いてるからふくちゃん見てた←

可愛すぎる((((;゚Д゚)))

後半ではJuice=Juiceのメンバーがキター

あーりー可愛くてやばい((((;゚Д゚)))

踊るのに夢中で、戻るタイミング遅れる宮崎さんが可愛かったあああああああああああああ


そんな感じ←


8さん、ありがとうございました。

来年もひなフェスはブログ先行かな(ノ∀`)



ちなみにイベントの方は、これといって何もありませんでした。

着いて人混みができていたから行ってみたら、えりぽんとはるなんがサンゴのブースでなんかやってたくらいですね(・v・)/

今年も舞台でないみたいだから6月は沖縄行くんでしょうね(・v・)/