娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

セットリスト雑感


この日は個別でしたが、大人しく仕事してました(ノ∀`)

ってことで、2パターンのセットリストについてうだうだとw

セットリスト

 ※各メンバーのソロダンスパフォーマンス
01.Oh my wish!
02.君の代わりは居やしない
03.What is LOVE?
 ※メンバー紹介VTR
04.スカッとMy Heart
05.The 摩天楼 ショー
 ※MC1
06.私のなんにもわかっちゃない(未発表曲)
07.愛の軍団
08.悲しき恋のメロディー
 ※MC2
09.笑えない話
10.愛され過ぎることはないのよ
11.Ambitious!野心的でいいじゃん
 ※MC3
12.【ソロコーナー】
13.【初めてのロックコンサート(12期)】
14.[メドレー]ウルフボーイ〜TIKI BUN〜(アクロバットありのダンスパフォーマンス)〜Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜ドッカ〜ン カプリッチオ
15.SONGS

                                                            • -

Aパターン
16.ワクテカTake a chance
17.青春小僧が泣いている
 ※MC4
18.わがまま気のまま愛のジョーク

                                                              • -

Bパターン
16.Help me!!
17.ブレインストーミング
 ※MC4
18.Password is 0

                                                              • -

19.One・Two・Three

アンコール
20.今すぐ飛び込む勇気
21.ここにいるぜぇ!


オープニングのダンス、期の順番なのにあゆみんだけタイミングが違ってるんですが
Oh my wish!の登場の絡みで違うんだろうという味方に納得。

1-3はいきなり飛ばすなぁって印象。調子に乗ってると疲れる(ノ∀`)

4-5は言われれば似た雰囲気の2曲なのかな?と。

6-8。未発表曲は聞けば聞くほどクセになるw

9-11。書いてる日(10/6)時点の今ツアーで最も高まってる曲が「愛されすぎることはないのよ」ですね(・v・)/
通路で後ろ気にしなくていいような席に居たら、この曲で燃え尽きてるでしょう(ノ∀`)

12-13。えりぽんソロであかねちんの「・・・うん」が同じ日に来ることがあったら、とっても嬉しいです←

14-15。アクロバットハロコンか?と思いましたが、新しい試みってことで。
本人は心配しないでってブログで言ってましたが、やっぱりケガが心配になりますね…。

16-18がA/Bの2パターン。どっちかって言われたら「どっちでもいい」と答えるでしょう(ノ∀`)

19。何も言うことありませんw

20-21。今すぐ〜でメンバーが肩を組んだり自由にやってるところが好き。というか、この曲好き。
ラストがここにいるぜぇ!なのは意外でした。でもしんみりじゃなくて、楽しく終わる感じで良いと思いますね(・v・)/
ただ、あまりに疲れてると楽しいって思えなくなっちゃうので気を付けないといけないなって思います(ノ∀`)


簡単ですがこんな感じで(・v・)/

これからさらに見ていくうちに、いろいろと変わってきたり新たな発見をできたらって思います(・v・)/