娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

Hello! Project 2015 Winter 〜DANCE MODE〜@ニトリ文化ホール



一度行ってみたかった北海道での冬ハロ
休みに恵まれたので行ってきました(・v・)/
DANCE MODEは2日の初日以来2回目。


とりあえずセットリスト

〜DANCE MODE!〜
OP 都会っ子純情
01.【メドレー】この地球の平和を本気で願ってるんだよ〜都会の一人暮らし〜
        〜普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?/全員(アクロバットあり)
MC まこと
02. Say! Hello!/ハロプロ研修生  ※MC 矢島
03. 大器晩成/アンジュルム
04. Love together!/Berryz工房
05. I miss you/℃-ute
06. TIKI BUN/モーニング娘'15
07. 背伸び/Juice=Juice  ※MC カントリーガール
08. 愛おしくってごめんね/カントリーガールズ  ※MC 室田相川佐々木
09. 行くZYX! FLY HIGH/モーニング娘'15 12期&アンジュルム3期&カントリーガールズ(ももち以外)
10. Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘'15
  【ハロープロジェクトなんでもベスト3のコーナー】アシスタント:研修生(朝倉新沼)
11. 【ゲストコーナー】
12. 女の園ハロプロ研修生新ユニット(藤井広瀬野村小川浜浦田口和田井上)
13. 私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice
14. 選ばれし私達/Juice=Juice (BD:研修生)  ※MC アンジュルム
15. ええか!?/アンジュルム
16. 新しい私になれ!/アンジュルム
17. 【ダンス部 パフォーマンス】
18. One・Two・Threeモーニング娘'15
19. わがまま 気のまま 愛のジョークモーニング娘'15
20. Love take it all/℃-ute (BD:研修生)
21. 会いたい会いたい会いたいな/℃-ute
22. CLAP!/Berryz工房 (BD:研修生)
23. 雄叫びボーイ WAO!/Berryz工房 (BD:研修生)
24. 永久の歌/Berryz工房
25. cha cha SING/全員


えりぽんのバク転をしっかり見たのはこの日が初めてでした。

てか、入れ替わりが激しくて見つけられないかと焦ってました(笑)

そのえりぽんですけど、やる前に軽く客先を煽って、決まったら笑顔でガッツポーズ的な感じで。

ケガを心配する声もありますが、決まった時はカッコ良かったです。

てか、あの笑顔がほんとよかった。やっぱ笑顔だよ、笑顔。笑顔の君は太陽さ←



研修生の曲の時にひな壇にはるなん、えりぽん、あゆみんの順に多分並んでて

振りコピしたり、ソロパートの子を推してみたりとひどかった(ノ∀`)



娘。のTIKI BUN。

13人全員が揃ったのはこの冬ハロで初めてだっていうのを、メンバーのブログで知るくらいの意識の低さに凹む…

で、香音ちゃんが右端で歌っててサビの部分ではその香音ちゃんに寄るようにしてました(・v・)/

この移動がリハーサルと違うのか、一発でポジションに行けず慌ててるメンバーが居ましたね(^^;

てか、13人って多いなぁって改めて思いました。



そしてカントリーガールズが3月下旬にメジャーデビューするという発表が。

その後のメンバーがコメントするとき、愛香ちゃんが涙で言葉に詰まって…

以前、娘。に帯同してくれていたから知っていたこともあって、その涙には心が打たれました。

うたちゃんも、緊張なのか頭が真っ白になっててコメント忘れてしまったり。

けして順風満帆な道ではないと思いますけど、頑張ってほしなって思います。

言うのは簡単なんですけどね…


その後の愛おしくってごめんね・・・

・・・

・・・

うたちゃんかわいい!!←



  • なんでもベスト3


ハロプロなんでもベスト3は「振り返りの『おかえり』が似合いそうなメンバー」

3位が佐紀ちゃん
→普通におかえり


2位が愛香ちゃん
→お兄ちゃん!おかえりなさい!
(一年間海外に行っていたお兄ちゃんが帰ってきたシーン


1位が佳林ちゃん
カントリーガールズのうたちゃんのセリフをマネしてからの「おかえり!」
カントリーガールズに流れた人へのおかえりとか(ノ∀`)

佳林ちゃんは髪をばっさり切って初披露。

ショートカット好きには良いなって思いますけどね(・v・)/



ダンス部を見ていると、あれくらいできたら気持ちいいだろうなって思うけど

そこまでになるには本格的に練習しないとできないよね…


終盤のベリの流れは泣きそうになるっていうか泣いた。


cha cha SING では目の前で野中ちゃんが頭をグルグル回して頑張って踊ってました(・v・)/

ちぇるぅぅぅぅぅぅぅぅってなった←



簡単ですが、今回の感想はこんなところで。

次は福岡!!


最後にロビーに貼ってあった、札幌の地下街?に貼られていたポスターの縮小版。

パノラマで撮ってみたんだけどうまく撮れてるのかな?