娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

札幌ぶらり

っていうほどぶらりしてませんけど…

ギリギリまでホテルに滞在してチェックアウト。

とりあえずなんか食べようって考えた時に、去年の秋にえりぽんがサーモン食べまくってたお店に行こうと。

1時間くらい検索とかして特定←

ランチセットとお好みで何貫か食べて約3k。

ごちそうさまでした(´∀`)

食後は雪を感じたいと訳のわからない思いが芽生えたので、外をふらふら。

駅前の鈴乃野さんの愛理( ・ω・)ノ

メンバーがよく撮影していた角度の時計台


北海道庁を外と中も見学( ・ω・)ノ



来春のホテルを下見して、テレビ塔下から会場まで歩いて移動。

雪が降ってきてなかなか寒かった(´Д` )

手袋してコートの前を確実に閉めて移動する中、地元の人なのか薄着な人や手袋していない人がいて凄いなって思いました。

大通公園雪まつりの準備してました( ・ω・)ノ

いつか雪まつりも行ってみたいな。

会場に着いたら入場列に並んですぐに中へ。

グッズ買ってまったりするかと思っていたのですが、グッズ列がまさかの長蛇…

買い終えて準備したらすぐに開演でした(ノ∀`)

終演後は西11丁目駅より札幌駅の方が余裕ありそうなので歩いてみることに。

実は結構ギリでかなり早足でした(ノ∀`)

ただ、寒いからいくら早足で歩いても汗かかないのはありがたかった(笑)

車内でサッポロクラシック飲んで空港へ。

0時過ぎに帰宅しました。

冬の北海道、天気が悪いといろいろ大変なのでしょうけど、そこまで悪くもなくて楽しめました。
夜景を見ることができなかったので、それを含め今度はもっといろんなところに行ってみたいですね( ・ω・)ノ