娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

カンノンスマイル

  • カンノンスマイル 01/13


从*´◇`)<田村めいみちゃんと将来について語り合いました



从*´◇`)<地元の友達はテレビもラジオも誰も感想を言ってくれません…

从*´◇`)<でもおばあちゃんが連絡くれました!



从*´◇`)<リリウムの頃とバースデーイベントの時に差し入れた

从*´◇`)<自作のチーズケーキが傑作でした

从*´◇`)<今年のバレンタインに向けてスコーンの練習をしてます



从*´◇`)<さくらちゃんに自主練どうだった?って聞いたら

从*´◇`)<一人一人について色々話してくれました



☆野菜の食べ方を教えてください

从*´◇`)<生野菜は味をつけることで食べやすくしてます

从*´◇`)<小さい頃はお母さんがホットケーキに混ぜてくれてました


☆猫にひっかかれない方法は?

从*´◇`)<じゃれたい時にカリカリやってくると思うんです

从*´◇`)<そのタイミングで猫の足を掴んで叱ってから

从*´◇`)<撫でてあげるといいと思います

  • カンノンスマイル 01/20


从*´◇`)<怪我をしてしまい自分の気持ちをブログで更新しました

从*´◇`)<そうしたら、1000を超えるコメントをいただいて

从*´◇`)<誕生日の時より多くて複雑だったんですけどw

从*´◇`)<でも、みなさんのおかげで早く回復しています!


从*´◇`)<初めての食レポが、先日出演したお鍋の食レポする番組で

从*´◇`)<事前に、このお鍋が出たらこう、とかコメントを考えたりしてました


うさぴーの妄想セクシーワードを試しにやってみてテンパってる香音ちゃん(ノ∀`)
不定期コーナーに決定(笑)

Happy Nightをかけたと思ったら2曲目が通学列車とか選曲が渋すぎる!


☆東海三県のコーナー

松阪、蒲郡、羽島、刈谷

蒲郡オススメは、ラグーナ蒲郡三河大島っていう島の海水浴場、竹島っていう橋で歩いて行ける島

撮影や神社を巡ったらしい( ・ω・)ノ