娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

前日入りとイベント



今年の遠征は前日入りが流行りになるかもしれません(笑)

この週末はたまたま金土が休み。

年休使わずに行けるなら行くしかないっしょ!ってことで決めていたハロコン札幌。

土曜日帰りもできたけど、この時期に札幌に行くの初めてだから、少しでも空気を感じたいと思い前日入りする事に。

と言っても、早く起きるの嫌だからのんびり午後の便。

低気圧でどうなるかと思ったけど、少しの遅れで到着。

雪だらけの空港に高まる(笑)

アンジュルムのあやちょ、花音、むろたんがイベントやるってことでとりあえず札幌のHMVに。

通路に人が溢れててどうしようかと思ってたら呼び出しが始まり、なんとか見えそうなので見ることに( ・ω・)ノ

以下、トーク内容を覚えてる範囲で


・雪合戦してたら知らないおじさんが混ざってきた
・北海道ではアンジュルムがHelloの中で一番人気あると思ってる
・最近、決定権は2期メンバー
・先輩になった2期メンバーが頼もしい
・相川さんはあやちょに懐いてるから、花音はあまり手を出さない
・むろたんには首輪をつけたいくらい可愛い
・りなぷーが「高校生と中学生は違うからね!」と力説してて、お前が言うなと突っ込みたいあやちょと花音
・春の北海道でのコンサートは前回と同じ会場だから「おかえり!」って言って欲しい


などなど。

記憶力に乏しいのでトークイベントはメモでもしない限り限界がありますね(´Д` )

終わった後はさゆが以前来た時に食べたであろうラーメンを食べ駅の外へ。

雪がたくさんあって高まる←

大通公園の中に入れなくなってて、その日は気づかなかったのですが、雪まつりの準備中なんですね。

とりあえずすすきのの交差点まで行って写真だけ撮ったらすぐにホテルへ。


テレビ塔の見える素敵なお部屋でした☻

今回のホテル選びのポイントは大浴場に加え露天風呂のあるところ。

なのですぐに風呂へ。

この時期の露天風呂気持ちよすぎる!

また、みんなでコンサート後に温泉とか行きたいなって思いました( ・ω・)ノ

部屋に戻ったら、えりぽんを眺めながらお酒をいただく優雅な時間(笑)

飲み終えた1時くらいに就寝zzz