娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

12期日記 01/11


明けでついに歯医者に。

最近治療ってすごいのね。

麻酔が少し痛かったけど、削ったりするのは全然痛くない。

削って詰めるまで一回て終わっちゃうし。

親不知は抜くことになるって言われてしまいました(´Д` )




12期日記、メインMCは回替わりなのね( ・ω・)ノ


☆先輩はどう?


思っていたより優しいというはーちん(ノ∀`)

前髪に苦戦していたらあゆみんにやってもらったまりあちゃん( ・ω・)ノ

たまにウルトラマンみたいな髪型の時があるあかねちん

さくらちゃんにICカードについて教えてもらって、うれしかったのかそのカードを見ながらニヤニヤしてたあかねちん(ノ∀`)

チャーハンに醤油、うどんに粉チーズをかける野中ちゃん


☆番組でやりたいことは?


新庄を呼びたいまりあちゃんw

長野でラジオをやっておやきの食リポをしたいあかねちん

レオタードとマスタードを言い間違えるあかねちん(ノ∀`)