娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

三井住友VISA太平洋マスターズ プロアマトーナメント


高校生と一緒に御殿場に行き、高校生と一緒に御殿場から帰ってます(ノ∀`)

えりぽんのブログで出ると知って、その日が休みだったので手配して行ってきました。

家から行こうとするとスタートに間に合わないので、沼津で一泊。

去年は少し早かったかな?と思ったから、一本後の御殿場線にしたら開始に若干間に合わなかった(´Д` )

えりぽんは↑に書いたメンバーで回ってました。

そして、18番ホールからスタート。

間に合わなかったので、18番の終わりで待ってそこから合流って感じでした。

同じ組のゴルゴさんはさすが、盛り上げ上手です(笑)

ところどころで笑いをとって、それもあってなのか、たまたまなのか…

昨年より早く過ぎていったような気がします( ・ω・)ノ

石田さんもゴルゴさんも気さくにサインや写真撮影に応じてましたねー。

えりぽんは一緒に撮るでなければ、声かけて写真を撮ってもOKのようでした。

そして、今回もえりぽんがチャリティーオークションに参加してました。

モノはメンバー全員のサイン入りのマイクロファイバータオルとCD3種類のセット。



¥ 1 0 0 , 0 0 0



で、ヲタがお買い上げー( ・ω・)ノ

歓声が起きてたし、戻ってきたら周りの観客に拍手されてました(ノ∀`)

天気予報では晴れるはずだったのですが、終始曇ってて寒かった…

昨年は午後から晴れてきて、綺麗な富士山を見ることができたのですが、それも今年はできず(´Д` )

えりぽんのプレーはどうなんでしょう?

素人なので何も言えないのですが、昨年よりは安定しているように見えました☻

練習を積めばもっと上手になるんじゃないかなと思います( ・ω・)ノ

きっとブログに載るし、後日テレビでも放送されるでしょうけども

えりぽんの服装は今年は上下ともホワイトのウェアでした( ・ω・)ノ

可愛い☻

この大会、えりぽん目的で行ってはいますが、他にも芸能人の方を見ることができて楽しいです。

来年も出場することを信じて、この日は休みとろうかなって思うくらい(笑)

一つ悔やまれるのは僕のチキンハートですね←

自分で自分に呆れるくらいのチキン具合でした(ノ∀`)