娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

Hello! Project 2015 Winter 〜DANCE MODE〜@福岡サンパレス


会場の写真撮り忘れた(´Д` )

ハロコンで福岡に行くのを欠かしたくないのは、ただ単にえりぽんの地元だから。

コールとかMCで触れられたりすることは無いけど、行きたいんですよねー(笑)


パターンはダンスモード。


http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11984057362.html

「あの技」がいつより綺麗にできたのは、地元だからだろうなぁとか考えて
そこに行けたことに喜びを感じるぐらいが、長くヲタを続ける秘訣だと思います←

「普通、アイドル10年〜」と「Love take it all」のダンスがカッコよかったなって思いました。

せっかくのハロコンなんだからいろんなメンバー見たいんだけど、どうしてもえりぽんばっかり追ってしまいます(ノ∀`)


「凹んでもすぐに立ち直りそうなひと」

3位 → えりぽん

2位 → たけちゃん

1位 → りなぷー

えりぽんはとても気持ちが落ちるんだけど、切り替えが早いとか。

9 ‘_ゝ‘)<わたし、褒められると伸びるタイプなんですよ!

ヲタ<かわいい!

9 ‘_ゝ‘)<かわいい!とかじゃなくて、歌とか褒めてもらいたいです!

なんか、切実だった…

りなぷーは意図的に嫌なことを忘れることができると言って、会場騒然←


他にアンジュルム3期のMCでは、メジャーとインディーズの違いをまことに聞かれ
わかると答えるも説明を求められるとたじたじの相川さんが面白かったです( ・ω・)ノ

これで今年の冬ハロは見納め。

夏ハロも予定が合うところに積極的に行きたいなって思います( ・ω・)ノ