娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

福岡前日入り



今回も金土と休みだったので前日入り。

と言っても、空港に着いたのが30分くらい遅れて18:30くらい。

アンジュルムのイベントは間に合わなさそうだから、駅で夕飯食べてチェックイン。

そのあと、大濠公園を散歩しながら12期のラジオ聞いて天神へ。

大濠公園って一周2kmくらいのランニングコースになってて、いつもたくさんの人が走ってるんですよね。

一度走ってみたいって最近思い始めました(笑)

天神では何するわけでもなく歩いてホテルまで。

カラフルキャラクター聞きなぎら歩いてたんだけど、このアルバム好きだわ(笑)

ホテルに帰ったら風呂入ってりして就寝zzz