娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

チケットは必ず持って行きましょう


事の始まりは金曜の夜。

翌日のハロコンに備えてベッドに入ってボーっしていたら

(´-`).。oO(そういえば、チケット…

家にチケット忘れて来ました(ノ∀`)

ベット横に飾るピンナップポスターとか、ヲタTはしっかり持ってきてるのに(ノ∀`)

とりあえず連絡をして座席番号を確認

当日券の販売もあることを確認して就寝。

翌日はお昼前にりんりんさんと合流。

時間があるから太宰府に行ってみる事に。

西鉄太宰府へ。

お参りした後、もっと奥にある竈門神社に行くことに。

案内の地図上はそんなに遠くなかったのにいざ道に出ると2kmの文字が(ノ∀`)

時間はあったので雪がちらついたりする中、なんとか到着。


由緒ある神社のようでした( ・ω・)ノ

帰りはバスで楽ちん(笑)

参道のお店でお昼と名物の梅が枝餅食べて天神へ。

降りようとしたら…ガラケーが無い(´・_・`)

iPhoneからかけるも電源が切られて繋がらない…

駅員さんに問い合わせるもまだ届け出が無いとか…

仕方ないのでとりあえず会場に行って当日券購入( ・ω・)ノ

もちろん3階席(笑)

あらためて電話したらガラケーが見つかってたので終演後取りに行く手続きを。

会場内に入って忘れてきた席につこうとするも、チケットチェックがあって行けず…

失意のままグッズ列に並んで日替わりとコレクションものを頼んだのですが…

日替わりのえりぽんが僕の好きなポーズをしていて、なにか吹っ切れた←

当日券で広々してたので踊り倒して個人的今年の冬ハロを〆ました☻

終演後にりんりんさんとタクシーに乗って天神へ。

無事にガラケーを受け取り地下鉄の改札で別れようとしたら…

iPhoneが無い(´・_・`)

ガラケーを受け取ったカウンターに忘れてて、再び取りに行ってあらためてりんりんさんとお別れ。

空港で軽くご飯食べて、明太子買って、機内へ。

機材変更で座席が変わったりしてたんですけど、機内に入ったらなんか雰囲気が違う。

フライト中でもJALWi-Fiが使える新機材でした。

あの色調っていうか雰囲気好きなんですよね( ・ω・)ノ

羽田が混んでるということで若干遅れて福岡を飛び立ち羽田へ。

バスと電車で職場に着いたのは0時過ぎでした。


チケットさえあれば他に何を忘れようとコンサートは見られます。

みなさん気をつけましょう←

今回は当日券買おうとした時、某有名さゆヲタさんに声はかけられませんでした(ノ∀`)

そもそも、もうコンサートに来てないか(´・_・`)