娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ハロコン始まってますね

新体制でのハロコンが先週末に開幕しましたね。

個人的には札幌公演が最初になるので、それまではあれこれ言うのは避けましょう笑

 

そんなわけで暇なんで出かけたりランニングしたり。

先日はチェルシーカフェにVANさんと行ってきました☻

ameblo.jp

f:id:nachiemon:20170718230037j:plain

写真がやけに縦長w

オシャレでしたよ、オシャレすぎましたよ…

一瞬怖気づきましたが、頑張って入りました笑

休日より平日に行く方が良いかもね。

 

で、ランニング中はラジオ消化。

聞きながら笑っちゃったときに人とすれ違う時、変に思われてないか不安になります。

先日のおとももちコンサートの感想を話すふくちゃんがヲタすぎました。

そういう見方、うちらと一緒じゃん!って。

最近の(ヲタや会社の諸々の)傾向に一言物申してほしいものです笑

 

ameblo.jp

 

あかねちん・・・髪切りましたねー。

これヤバいやつだよ、や・ば・い・や・つ。

ショートカット好きなんですよぉ。

絶対ヤバいよ、これ(しつこい

 

ハロコン楽しみです☻