娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。'17 3/8発売 63rdシングル発売記念ミニライブ&握手会 @ラクーア

f:id:nachiemon:20170308193444j:plain

 

たまたま地方ヲタあるあるってスレを読んでて、仕事終わって直で行くことができる環境が恵まれているんだなって思いました・・・

 

17:35に仕事が終わり即向かって、水道橋に着いたのが18:40くらい。

WBCの観戦に向かう人をかき分けて会場へ。普段のランニングの効果を発揮 笑

到着したら、ブランニューと自己紹介が終わったくらいのタイミング。

 

13期いらっしゃーい!のコーナーが始まったところでした。

とにかく見ようと、上階部分の隙間から見てました(・v・)/

13期に色々教えよう的なコーナー。

 

あゆみんが振り返りのキレを伝授してたり、はるなんが太鼓持ちを教えてたり。

はるなんの太鼓持ちのお手本の時、全力で手を上げる褒められたい12期 笑

実践でちぇるを褒めるもあまり出てこない(ノ∀`)

 

ノナo’u’o)<この雰囲気よくないですか?最高ですねー!!

 

このちぇるのキャラ好き。

 

加賀ちゃんの意外な(?)イケメンっぷりに対抗したどぅだったけど…

花粉のせいwでぐだぐだしてしまい「俺の煮物」も不発w

でも、あかねちんにイケメンっぷりを発揮して、あかねちんはかなりご満悦な表情☺

 

中盤の3曲は、みそ汁⇒そうじゃない⇒ムキダシ

そうじゃないに「はいせーの!」隊がいた。いつの間に言うように・・・?

 

VANさんに確保していただいた握手券を受け取り1回。

どぅのメガネ姿に「おぉ!」ってなった 笑

えりぽんはスタートからベンチコートみたいなの羽織ってて少し心配でした…

でも、翌日も元気そうに仕事してたし大丈夫でしょう☺

 

翌日も仕事のため終わったらすぐに職場へ。

途中からだけど、大部分を見ることができて良かった。