娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

明日はひなフェス

 

職場のランニングやってるメンバーで記録アプリをやっていて…

ヲタ活の合間だとあまり時間が無くて距離を伸ばせずにいたら、かなりの差がついてしまったので最近必死で頑張ってます(・v・)/

ツアーも始まったし、体力つけないとねw

 

さて、明日はひなフェス!娘。プレミアム見て少しブースとか見て帰る予定。

てか、幕張って事でどことなく地元感が出て嬉しい笑

 

satoyamamovement.com

 

公式サイト見てたら、今年の「チーム美らサンゴ」からえりぽんが居なくなってる(´・ω・`)

まぁ、明日だけしか行けないけど、公演が終わったら時間があるのでゆるーく楽しみたいと思います☺