娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

わーすたとあゆみくりかまき

昨日はひでさんに連れられて、わーすたカフェに行ってきました。

前回に続いて2回目。

ちーちゃんやふなっきも行ったという期間限定のお店です。

ameblo.jp

ameblo.jp

仕事終えて買い物してからだったので18時に待ち合わせ。

原宿から歩いてお店に行って入店。

受付で席が指定されるのでその席へ。

数人のお客さんがいて、僕に席の少し奥に可愛い2人がいるなぁって思い席に。

で、どうもその2人の様子が変だなって思ってたら、ひでさんがなんかテンパってる。

どうしたの?って聞いたら、2人はメンバーだとか!!

いやーなんか可愛いと思ってたんだよね(ノ∀`)

後に入ってきた5人組の男性もビビってました笑

その後、2組の女性が入ってきたのですが、メンバーと挨拶して記念写真撮ってたので、きっとアイドルの子なんだろうなと。

70分があっという間で、帰る間際にメンバーがカウンターで店員さん始めたのに注文できなかったのが残念でした(´Д` )

お店出てからはご飯食べて、外でうだうだ飲んで帰宅。

気づけば終電、この日は4時に起きていたので眠気がやばかった…

 

 

で、今日はナガシマは予算の都合でキャンセル。

近所に服を買いに行きました。

個人的なこだわりで、チェキの前は服を買うっていうのがありまして 笑

そんなに何枚も撮らないからね、シングルが出るたびに基本1枚。

服を買う金を回せばナガシマとか行けるっちゃ行けるんですけどね・・・

で、ショッピングセンターで買い物してたら、あゆみくりかまきが発売記念イベントやるとか。

なんか聞いたことある名前だよなって思って調べてみた。

2015年に娘。が出たガルポプの公開収録に出てたグループでした。

てか、メンバーの一人が曲中に客席に来てヲタとハイタッチしてるのを見て驚愕w

 

明日は個別ー。