娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

3月ですね

いろいろな情報が出てきたのでピックアップ

新曲リリース近辺

3/4 ⇒ ナガシマスパーランド & イオン木曽川

3/5 ⇒ 個別

3/6 ⇒ なし

3/7 ⇒ 池袋

3/8 ⇒ ラクーア

3/9 ⇒ なし

3/10  ⇒ なし

3/11  ⇒ 台北

3/12  ⇒ 昭島

 

仕事が休みの日に限って木曽川とか台北とか、遠すぎるよ・・・

ナガシマ行こうかと思いましたが、春ツアーのことを考えると厳しいかなぁ。

仕事の合間で行けるところに行こうとは思いますが、券はどうせ売り切れでしょう(´Д`)

 

舞台2017

gekijyo.net

 

6/17・18に個別とかシリイベがあるから、今年はどうなのかな?って思っていたのですが、期間を短くしてやるんですね。

 

主演ダブルキャスト!!
※どちらの公演も出演者は全員出演いたします。
※出演者は変更になる場合がございます。

 

全員出ることの念押し感w

今年のえりぽんはどんな役になるんですかね?☺

てか、前売り8,000円ってこんなに高かったっけ?

 

ジェラジェラMV

www.youtube.com

 

こちらも公開されましたね。曲は「スカッとMyHeart」系の印象。

陽と陰で、誰と誰が対象になってるのかが気になったり。

ダンスで両手をふにゃふにゃしてるやつ、名古屋?のシリイベでメンバーがやってたやつだよね 笑

↓参考

モーニング娘。'16「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」発売記念イベント@東別院ホール - nachiemon’s blog

 

ラストの大サビの時だけ、バックで「ヘーイ!」って言ってるんですよね。

TIKIBUNの「ヘイヘーイ!」的な。

これ、コンサートでやる人出てくるかな?笑