娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

個別

モーニング娘。'17 63rdシングル『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』発売記念盛りだくさん会

 

f:id:nachiemon:20170305182431j:plain

 

#ご飯ととるのがいいと聞きました

 

遅ればせながら始めてみました 笑

流行ってるのは知っていたんですよ。なんかだんだんと欲しくなっちゃって…

 

f:id:nachiemon:20170305201056j:plain

 

個別帰りに寄ったハロショで巾着袋も買ったのでこれで持ち運ぼうかと☻

 

てか、はてなブログって「#」とかあるのかな?

試してないので何ともなっていなくても気にしないでください 笑

 

前置きが長くなりましたが、今日は汐留で盛りだくさん会。

って書いたけど、そこまで盛りだくさんではないんですね今日は。

個別チェキ撮ってしばらくのんびりした後、遅めの部の個別握手で渾身の3枚出しをしを1回だけして終わるのが最近のスタイルw

 

チェキのポーズはお任せ。

お任せはあまり好きじゃないっぽいって聞いたことあるんですけどね。

チェキの出来はこちら↓↓↓↓↓↓↓

 

って晒すはずもなくw

 

個別握手は5部。

遅い方が人が少なくていいからなんですけど、今日はいつも以上にいなかった(´Д` )

それにしても、こんな僕のどぅでもいい話をえりぽんに聞いてもらえるなんて…

目の前にして聞いてもらえるだけでありがたい。

 

次回の個別はGWかツアー後か。

 

いよいよ明日からリリース週ですね!

リハもあるしメンバーのみんなはスケジュールびっちりかもしれませんが

体調に気をつけつつ楽しんでもらえたらと思います☻