娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。’15コンサートツアー秋 〜PRISM〜 @高知県立民文化ホール



コンサートツアーとしてはモーニング娘。史上初めてとなる高知県での公演。
個人的にも初の高知県となるので行くしかない!と決めていたので行ってきました(・v・)/

アンパンマンが前面に出ている街だったので、ふくちゃんがややハイテンションだったように思います(笑)

  • MC

ノノ?‘ _l‘)ハ`・_> ・ル


ノノ?‘ _l‘)<今週は何してた?

ハ`・_> ・ル<今週は10月生まれのメンバーのぉ

ハ`・_> ・ル<野中美希ちゃん、工藤さん、譜久村さんの

ハ`・_> ・ル<お誕生日プレゼントを買いに行ってました

ノノ?‘ _l‘)<おぉ〜、なに買ったのぉ?

ハ`・_> ・ル<それは言えません〜、当日のお楽しみです

                                                                                                    • -

ハ`・_> ・ル<最近はお買い物行くと、自分のメンバーカラーに目が行っちゃうんです

ノノ?‘ _l‘)<わかるかも!

ハ`・_> ・ル<あぁ、これは春水の色やーって。

ハ`・_> ・ル<だから、ママが「これはどう?」って持ってきた服が紫だったりすると

ハ`・_> ・ル<これは野中ちゃんの色やからーってなっちゃいますね

                                                                                                      • -

ハ`・_> ・ル<去年の飯窪さんのお誕生日に服をプレゼントしたんですけど

ハ`・_> ・ル<飯窪さんはブログのほかにwearもやってるじゃないですか

ハ`・_> ・ル<着てもらえたのは嬉しかったんですけど、ブランドもお値段も

ハ`・_> ・ル<全部バレてしまって、もう服はやめとこって思いました。

ノノ?‘ _l‘)<聖もね、はるなんにカーディガンをプレゼントしたことあるの

ノノ?‘ _l‘)<でもそれは一度も着てもらえてないんだよね…

ヲタ<w

ノノ?‘ _l‘)<はるなんはオシャレだから服はやめておいたほうが良さそうだね

ハ`・_> ・ル<そうですね!飯窪さんは蜂蜜にしましょ

ノノ?‘ _l‘)<そうだね、ハニー色だからね!

                                                                                                    • -

ノノ?‘ _l‘)<聖はね、先週は羽賀ちゃんと居ることが多かったかなー

ノノ?‘ _l‘)<まぁ羽賀ちゃんがえりぽんにくっついてるから

ノノ?‘ _l‘)<自然とそうなっちゃってるだけなんだけどね

ハ`・_> ・ル<なんか、外から見てると家族みたいですよ

ヲタ<w

ノノ?‘ _l‘)<この間なんかね、撮影をしていたときに

ノノ?‘ _l‘)<えりぽんが撮影してて、これから撮るよーって瞬間に

ノノ?‘ _l‘)<羽賀ちゃんが後ろからえりぽんにタックルして

ヲタ<w

ノノ?‘ _l‘)<えりぽんの帽子がポーンって飛んじゃって

ノノ?‘ _l‘)<やばい、これはやばいぞって思ってたんだけど

ノノ?‘ _l‘)<えりぽんが全然怒らなくて

ヲタ<おぉー

ハ`・_> ・ル<あかねちんは最近生田さん生田さんばっかりで

ハ`・_> ・ル<春水、最近焦ってるんですよぉ

ハ`・_> ・ル<でも!昨日のバス移動の時、あかねんちんが隣だったんですね

ハ`・_> ・ル<そうしたら生田さんが…

9 ‘_ゝ‘)<羽賀ちゃん!こっち来る?

ハ`・_> ・ル<って聞いてきたので、これはヤバい!って思ったんですけど

ハ`・_> ・ル<あかねちんが「大丈夫です」って言って行かなかったんです

ハ`・_> ・ル<あぁ、春水もまだ大丈夫やなって思いました

ヲタ<w

                                                                                            • -


ノノ?‘ _l‘)<尾形ちゃんは一緒に居やすい先輩はだれなの?

ヲタ<おぉ!?


ハ`・_> ・ル<んー、一番話しやすいのは工藤さんですね

ヲタ<おぉ

ノノ?‘ _l‘)<じゃあ、逆に居づらい先輩は?


ノノ?‘ _l‘)<「いない」はダメなんだよ、この世界は。

⇒前日の高松公演でどぅに言われたことね(ノ∀`)

ハ`・_> ・ル<えぇ〜・・・石田さん?

ヲタ<あー

ノノ?‘ _l‘)<へぇ〜そうなんだ

ノノ?‘ _l‘)<聖が12期で最初にお出かけに誘ったのは尾形ちゃんなんだよ

ハ`・_> ・ル<おぉ

ノノ?‘ _l‘)<なんか共通点が多い気がして

ノノ?‘ _l‘)<氷が好きなところとかー

ノノ?‘ _l‘)<・・・それだけか

ヲタ<w

ノノ?‘ _l‘)<またかき氷食べに行こうね!

ハ`・_> ・ル<はい!ごちそうさまです!

ヲタ<w

ノノ?‘ _l‘)<かき氷って意外と高いよね

ハ`・_> ・ル<そうですよね

ノノ?‘ _l‘)<800円とかするもんね

ハ`・_> ・ル<昔みたいに300円とかじゃ売ってないですもんね


と、また一緒に行きたいねということで話を〆てました(・v・)/


  • MC(ラスト前)


ノハ*゚ ゥ ゚)<高知県は美味しいものだらけで、おいしい県だなって思いました

って話に

9 ‘_ゝ‘)<桃!桃が美味しかったの!
9 ‘_ゝ‘)<前に里保と来たときにご飯に連れて行ってもらって
9 ‘_ゝ‘)<なんでも好きなもの食べていいよって言われたから桃を頼んだの!

ノリ*´ー´リ<うんうん

9 ‘_ゝ‘)<そのももが、ちょー美味しくて!

川c ’∀’)<生田さん!生田さん!

9 ‘_ゝ‘)<?

川c ’∀’)<ごちそうさまでーす!

メンバー<ごちそうさまでーす!

ヲタ<www

9 ‘_ゝ‘)<みずき、ごちそうさまでーす

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

誰か<じゃ、私が!(手を挙げて)

これに続くメンバーとヲタw

9 ‘_ゝ‘)<じゃあ私が…

メンバーとヲタ<どうぞどうぞ

9 ‘_ゝ‘)<もう、なんでだよ!(床を足でドンッ!)

ワンテンポ遅れてメンバーとヲタがジャンプ


コントの完成した瞬間でした(ノ∀`)

  • MC(アンコール明け)


ノノ?‘ _l‘)<みんなー、疲れてると思うから

ノノ?‘ _l‘)<私の新しい顔よ!

アンパンマンならむミズパンマンが顔を投げる)

ほとんどのヲタがキャッチ!!


なにしてるんだろうかヽ( ´ー`)ノ