娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

美勇伝


やっぱり涙もろい僕には耐えられる状況ではなく、最後のコメントの時は
けっこう堪えるのに必死になっていたわけですが・・・


個人的にもっともぐっときたコメントは三好さんのコメントのある一部分でした。

まぁ、内容は書きませんけどね(何


ってことで、ここでコメントレス。


>8さん


いやいや、こちらこそありがとうございました。
チケットは入りたくて譲っていただいたので、気にしないでください。

むしろ今回が美勇伝のコンサートに入ったのは初めてで、
何で今まで1回も行かなかったのか後悔しているぐらいですよ(笑)