娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

2008-07-01から1日間の記事一覧

○ちゃんねる

ひとつ屋根の下ってスレが面白くて見入ってしまいました(ノ∀`)さて、寝るか・・・

大阪

美勇伝も終わり、次の個人的な予定は夏ハロ@大阪なわけです。 楽しみにしているのは僕だけなのか?って思うくらい話題になりませんが…(ノ∀`) そろそろチケットも来るころだと思いますので、近々メール送りますよ〜(特定の方宛) で、せっかく久しぶり(と…

美勇伝

やっぱり涙もろい僕には耐えられる状況ではなく、最後のコメントの時は けっこう堪えるのに必死になっていたわけですが・・・ 個人的にもっともぐっときたコメントは三好さんのコメントのある一部分でした。まぁ、内容は書きませんけどね(何 ってことで、ここ…

さて

シンデレラの配役が判明したわけですが・・・シンデレラと王子と姉ぐらいしか知らないんですけど(ノ∀`)まずは、物語をちゃんと知ってからじゃないとダメかなぁ。でも、リボンの騎士の時も全然知らなかったから何とかなるか(笑) しかし、絵里ちゃんが姉役か…

今日はお休み(・ω・)/ 午前中は銀行に行ったり、チケ代の振り込みをしたり…。 ってか、夢にさゆ♪が出てきたわけだが(ノ∀`) みんなが会場でさゆえもんさゆえもん言うからこういうことになるんです・゜・(ノД`)・゜・。